人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやっち、J3への道 前篇

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


何位に居るのかご覧ください。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。



3月9日、スポーツが始まり、高知では「おきゃく」がたけなわな時季。

朝一の予約で、みやっちが入っていました。

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_1211551.jpg

愛車で到着。

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_12122675.jpg

なかなか降りてこないと思っていたら、スマホのチェックしています。

移動15分で、何件メッセージが入っていることか?

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_12134448.jpg

1分後、出てきました。

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_12142269.jpg

上着を脱いで、キレイにたたんで、後部座席に置きました。

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_1215636.jpg

それから、不必要なものを前の助手席に置いて、

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_12155279.jpg

歩いて店内へ。

今日は本は持っていません。

トークバトル(笑)で、どうせ読めないと思ったのでしょう?

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_12165752.jpg

さっそくいつもの、「今日はどうする?」トーク・バトル開始。

久未さんはいつも、リグレッタが取り組んでいる新メニューや

みやっちがしたことのないメニューを無茶、薦めます。

みやっちは、「そんなん、いやで~」と言いつつも、いつもさせられてしまいます。

みやっちカタナシなんですわ。

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_1220714.jpg

「今日は『初カラー』しましょう」(今までは、ヘアマニキュアです)

「エイジングメニューも試させてください」と久未さん、炸裂。

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_12215864.jpg

この日のテーマは「三浦知良か中田英寿」さんに決定。そのためにもカラーは必要。

「おきゃく」で、南国FCが、キックターゲットをするらしいんです。

J3入りを目指す、みやっちは、叶えば「代表」となるのです。

いつ見ても、開始前の二人のやりとりが面白いんですわ。

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_1223085.jpg

・・・・で、ようやく、チェック・イン。

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_12233686.jpg

カットのあと、耳キャップをしました。

これはカラー剤が耳に付かないための、予防みたいなものです。

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_12245741.jpg

塗り始め開始。

まぎれもなくヘアカラーです。

どんな色になるのかな?

ちょっと茶髪ですって?

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_12254164.jpg

みやっち、オーダーなしで、コーヒー・ブラックが出てきましたよ。

久未さん、インプットしていますね。

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_12284556.jpg

放置タイム中、同友会の事や、Jリーグの事や、リフォームの事やら

いろいろ話していましたが、カメラを向けると突如、このポーズに。

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_12301962.jpg

それを見ていた久未さんが、わざと老眼用のメガネを持って来て

「これもしてください」との注文を。

「J3に入れますように」という祈願をすることになりました。

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_12321742.jpg

「おきゃく」で、キックターゲットをすると聞くと、久未さん、今度は栄養ドリンクを差し上げました。

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_12333376.jpg

シャンプーして、上がるとカラーヘアになっているはずです。

ここからあとの写真が取れずじまいだったので、本人に撮って送って下さいとお願いしたら

すぐに、

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_1235499.jpg



リグレッタ
での
仕上がり 
状態
   
 

みやっち、J3への道 前篇_d0162564_12352697.jpg自宅で
La Vita 
ユニフ
ォームに
着替えた
写真を





送ってくださいました。

髪全体が明るくなっているの、分ります?

そして、全体的にふんわりとなっているのも?


ここまでが、前篇です。

後篇は、みやっちのブログで、キックターゲットの模様や

Jリーグ入りへの想いがさく裂するのではないかと、楽しみにしています。

初の試み、ブログの別人・リレーです。

   

    後篇に続く



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


何位に居るのかご覧ください。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。

by lawrence1107 | 2013-03-09 12:50 | こだわり