人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチミーティングで「おめでとう」

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


高知県中小企業家同友会では、月に1回「ランチミーティング」というのをやっています。

今回の会場「サウスブリーズホテル」さんに行ってみると、

ランチミーティングで「おめでとう」_d0162564_11273262.jpg

メイク探偵・池田さん、ちょうど同時到着。

「お互い なまで会うのはしばらくですね」(ネット上では毎日会っている)

ランチミーティングで「おめでとう」_d0162564_11285394.jpg

今日はサウスブリーズホテルのランチメニューから。

和風、洋風、カレーランチ(各850円コーヒー付き)から。

ランチミーティングで「おめでとう」_d0162564_1130377.jpg

食事を頼み終わったら、議事開始。

事務局・紙井さんが今後の予定を力説しています。

ランチミーティングで「おめでとう」_d0162564_1131044.jpg

先日、城西館で法人化+社長就任のパーティを開いて

多くのメンバーが集ってくれたことに、お礼を言う「新社長・秀郎くん」

何かある度、携帯やデジタルカメラがいくつも動きます。

記者会見のよう。

ランチミーティングで「おめでとう」_d0162564_11332071.jpg

それぞれ頼んだランチが届いて、暫くは「ゆっくりランチタイム」

ところがみんな早いんですよ、食べるのが。

美容師も仕事柄みんな早いんですが、それと大差ありません。

ランチミーティングで「おめでとう」_d0162564_11344818.jpg

こっちも静か。

ランチを食べるときは、人間幸せな顔になっているものですね。

ランチミーティングで「おめでとう」_d0162564_1135444.jpg

メイク探偵さんから「開運」のシールをいただきました。

裏に5019、表にメイクハウジングのシール、次いただいたら

貼るところは、中しかない?

右肩上がりに貼るとより良いそうです、はい。

ランチミーティングで「おめでとう」_d0162564_11412430.jpg

僕のランチです。洋風ですね。

なかなかの お味でしたよ。雰囲気もいいしね。

ランチミーティングで「おめでとう」_d0162564_11422374.jpg

みんながランチが済んだ頃、突然照明が暗くなって、♪も鳴りだして・・・

支部長みやっち、自らバースデイケーキを。

ランチミーティングで「おめでとう」_d0162564_1158015.jpg

弘田さん、突然のサプライズに、固まってしまっていました。

ランチミーティングで「おめでとう」_d0162564_11583954.jpg

おめでとうございます。

ランチミーティングで「おめでとう」_d0162564_12047100.jpg

そのあとは1時間余り、5~6人にわかれて経営に関してのフリートークです。

主に、「なかった仕事・商売」にチャレンジし続けている二人

スポーツマックスさんと、チョーチ・チョーチ・ベビーシューズさんについて

今までと、これからを話し合いました。

とてもいい時間でしたよ。午後の仕事に活力が湧きます。

ランチミーティングで「おめでとう」_d0162564_1205951.jpg

場をいつも盛り上げてくださる、メイク探偵・池田さん

自転車でまた帰りました。





おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

by lawrence1107 | 2011-07-21 12:05 | 学びの人生