人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人歓迎会~真の主役は誰?

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

リグレッタが初めて迎えた、本当の新卒・岡村さんの歓迎会。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10191635.jpg

日曜の営業終了後に、手作りで行われました。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_1020650.jpg

なんと、無茶ぶりで本人が挨拶+乾杯の音頭。

そのぐらいやらないと、美容界では活きていけないんだぞ、という

優しい先輩からの「お仕事」らしい。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10215989.jpg

お世話三人娘が紙皿を回す、回す。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_1022439.jpg

営業終了も遅くなったので、一気に食も弾みます。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10242786.jpg

あっという間の完食まぢか。次の瞬間にはもうなくなっていました。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10252267.jpg

ゲームが始まり、「人まねゲーム」

リグレッタのスタッフの真似をするんだって。

新人・岡村さんが6人当てていい、ということで一番バッターにご指名いただきました。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10265731.jpg

お題は「技術している千夏さん」

お客様のモデルを、上田くんに置いて、熱演しました。

けっこう難しいものですね。でも、当ててくれました。ありがとう。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10292647.jpg

三人娘たちは横目に見ながら、それでも、無心に食べている。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_103093.jpg

2番に上総くんに当てるとは、なかなか岡村さん見込みがありますね。

役者な上総くん、見事正解を引き出しました。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10312392.jpg

続いて吉村さん。

引いた紙に書いてあったことを見て「はぁ!?」

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10324173.jpg

岡崎さん、やる前から自分で受けています。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_1033146.jpg

その間も食べ続ける娘たち。

一心不乱。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10493555.jpg

一心不乱に、ゆりィ・ブログの写真撮りをするのは、岡崎さん。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10335321.jpg

続いては、ロシアンシュー。

3つだけには、クリームの中に思い切りワサビが入っています。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10345163.jpg

フェイク(マスタードでした)に喜ぶ、上総くん。

なんてったって、当たればJCBの商品券があるんだもんね。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_1036227.jpg

大食い娘たちは、一口でパクリ。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10363666.jpg

不安げに口に入れる田鍋さん。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10375737.jpg

三人娘も味わいます。何でも食べるんだなぁ、ほんと。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10384828.jpg

当たり、第一号。

かなりしんどそう。

でも商品券だよ。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10412510.jpg

2番目は、小松さん。

ゲットおめでとう。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10504222.jpg

3人目は、新人・岡村さん。

すごいね、何でも主人公だね。

でもあまり効いていなさそう・・・。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_17134986.jpg

予算の関係で、女子チームだけにあるショートケーキは、全部違う種類。

お目当ては取れましたか、千夏さん。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_1714044.jpg

お目当てを、ゲットできたのでしょうか。

超うれしそうな、小嶋さん。

いつも嬉しそうな「感謝の人」なんですけどね。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10421746.jpg

お口直しのショートケーキ、三人そろって「いただきます」

底なしである。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10431229.jpg

またも大口開けて、パクリ、ペロリ。

新人歓迎会~真の主役は誰?_d0162564_10434321.jpg

感動のフィナーレは、先輩からの言葉を書いた色紙。

無茶ぶりなリグレッタ先輩は。「自分で朗読して」とのこと。

音読した岡村さん、感動の面持ちのまま、会はエンディングへ。

ちなみに、終わりの挨拶も当然ですよね、岡村さん。

by lawrence1107 | 2011-05-03 10:45 | 徒然なるまま