人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リグレッタ、誕生日ランチ第6回

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

今日は4月6日、入ったばかりの新人、岡村さんの21歳のバースデイです。

リグレッタ、誕生日ランチ第6回_d0162564_19333476.jpg

「社長とランチ」も恒例になり、これまた恒例になった
東雲町アルモンテさんへ出かけました。

リグレッタ、誕生日ランチ第6回_d0162564_1933539.jpg

テーブルには、心づくしの「バースデイ・カード」がさりげなく。
(写真を撮るために僕が動かしたので、さりげなくなっていますけど)

リグレッタ、誕生日ランチ第6回_d0162564_1935116.jpg

アルモンテのオーナーさんに、「おめでとう」を言われ
ウェルカム・ドリンクをいただきました。

リグレッタ、誕生日ランチ第6回_d0162564_19361726.jpg

本日のランチは、チキンでした。
いつもの美味しい味付けと、新鮮野菜のサラダに、オニオンスープ。

リグレッタ、誕生日ランチ第6回_d0162564_19373029.jpg

なぜか、野菜ばかり食べてしまう岡村さん。
「三角食べしないの?」と尋ねると、
「野菜を先に食べてしまう癖があるんです」と屈託なく笑う。

リグレッタ、誕生日ランチ第6回_d0162564_19391168.jpg

ランチをいただき終わると、デザートに手作りケーキが、
その上にろうそくが1本。昨日も1本だったねぇ。

リグレッタ、誕生日ランチ第6回_d0162564_19401599.jpg

せっかく二人で来たから、二人のショットも撮っときましょう。

こうして仕事場を離れると、いちもと違う話ができていいですよ。
あちらもそうなんだろうけど、こちらもわりと素になれます。

リグレッタ、誕生日ランチ第6回_d0162564_1942341.jpg

長話するもんで、さくら湯なんか出していただきました。
本当にいつも、ありがとうございます。

リグレッタ、誕生日ランチ第6回_d0162564_19425264.jpg

アルモンテのオーナーさんとの会話も弾んで
なかなか「帰りましょうか」にならなかったのですが、
2時間以上いてしまいました。

また行きます。よろしくお願いします。

by lawrence1107 | 2011-04-06 19:44 | ランチ