人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春季サロン実習生、お疲れ様

おかまいない方は、応援してください・・・。
 をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

この春も高知理美容専門学校から、サロン実習生が5人も来てくれました。

リグレッタでは、全員揃う土曜日に記念写真を撮って
最終日に渡す、ということをしています。

春季サロン実習生、お疲れ様_d0162564_18261290.jpg

第一クールのふたりを囲んで。

僕がいないのは、三脚を忘れてしまって、写真を撮っているからです。

ポスティングに、フロアによく頑張ってくれたふたりでした。

春季サロン実習生、お疲れ様_d0162564_1828544.jpg

2週目はレディースふたり。
明るく、元気によく動ける二人でした。

雨の中、根性で制覇した薊野北町1~4丁目、お疲れ様。

春季サロン実習生、お疲れ様_d0162564_1830769.jpg

今度は全員写真に、インフルエンザで休んでいた濱渦さんがいません。

なかなか全員がびしっと揃うのは難しいですね。

春季サロン実習生、お疲れ様_d0162564_18315251.jpg

3クール目に来た、彼(右側)。
毎日終礼後にも残って、先輩に話を聞いたり
勉強のビデオを見たり、練習の見学をしたり、と。

だから、最後の日は、

春季サロン実習生、お疲れ様_d0162564_18342796.jpg

春季サロン実習生、お疲れ様_d0162564_18344329.jpg

春季サロン実習生、お疲れ様_d0162564_183506.jpg

こんな感じで、名残を惜しむ先輩たちに囲まれて
写真取り捲りでした。

営業中にも、お客様のこどもちんと遊んでくれたり、
スタッフと見間違うばかりの馴染みようと、頑張り・・・

春季サロン実習生、お疲れ様_d0162564_1836495.jpg

だからからか、見事に先輩たちも僕も含めて

全員集合 でした。

サロン実習生の皆さん、2学年も頑張って
同じ美容界で、切磋琢磨していきましょう。

by lawrence1107 | 2011-03-27 18:40 | 徒然なるまま