人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤモンドダイニング松村の講演 序章

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ダイヤモンドダイニング松村の講演 序章_d0162564_1424289.jpg

いよいよ、やってまいりました。
第2回わくわくセミナー、11時からの開演に10時半ころから来てしまいました。

ダイヤモンドダイニング松村の講演 序章_d0162564_1425713.jpg

早めに席を取っておいて、楽屋へ訪問するのが目的なんです。

ダイヤモンドダイニング松村の講演 序章_d0162564_1431494.jpg

いるいる、なんで4人も・・・?
芸能人もいますよ。

ダイヤモンドダイニング松村の講演 序章_d0162564_1433330.jpg

リグレッタの青木くんと、義弟・松村の名刺交換です。

ダイヤモンドダイニング松村の講演 序章_d0162564_1435079.jpg

マイケル富岡さんと、写真を撮りました。

ダイヤモンドダイニング松村の講演 序章_d0162564_144422.jpg

なぜか、義弟・松村厚久とも写真を撮りました。

ダイヤモンドダイニング松村の講演 序章_d0162564_1441719.jpg

いよいよ、開演です。
松村とMAYUMIさん。
ビッグな共演です。

ダイヤモンドダイニング松村の講演 序章_d0162564_1442990.jpg

MAYUMIさんの部は、写真だけしかありません。

後半の松村の部に飛んじゃいます。

最初からハイテンションに進みます。

ダイヤモンドダイニング松村の講演 序章_d0162564_1444646.jpg

ビジュアルで押しまくります。

ダイヤモンドダイニング松村の講演 序章_d0162564_146020.jpg

これは痩せていたころの画像と違って
ワイドのテレビ収録のを、普通サイズにしているので
縦長になっているだけです。

ダイヤモンドダイニング松村の講演 序章_d0162564_1461575.jpg

これは正真正銘若いころみたいですね。

ダイヤモンドダイニング松村の講演 序章_d0162564_1463062.jpg

松村の信念です。
このバイタリティや素晴らしく、物凄いことになっています。

ダイヤモンドダイニング松村の講演 序章_d0162564_1464611.jpg

いよいよ、本番が始まります。
新しい乗りの講演会になりそうですよ。

ここまでは、マシンガントークと
ビジュアルで一気に押しまくりました。

講演中へ続く。

by lawrence1107 | 2011-03-01 14:17 | こだわり