人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4本立ての失敗、画像つき

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

月曜日の「4本立てにチャレンジ」の画像入りです。

4本立ての失敗、画像つき_d0162564_1212683.jpg

シネコン入口に到着したのは、9時15分。

4本立ての失敗、画像つき_d0162564_1214397.jpg

さっそく切符を買います。

4本立ての失敗、画像つき_d0162564_122915.jpg

正確には、買うのではなく、取るのでしょうか。
1か月フリーパスポートでの鑑賞ですから。

4本立ての失敗、画像つき_d0162564_1222331.jpg

一気に4本分のチケットをゲット。
基本的にD-10が指定席です。

さあ、1本目「犬とあなたの物語」に出かけます。
9時20分~11時

4本立ての失敗、画像つき_d0162564_1224993.jpg

約50分空くので、やや早い昼タイム。
映画の券は、その日中ならイオン内でいろいろ特典があります。

4本立ての失敗、画像つき_d0162564_1231017.jpg

チャーシュ大盛りにしましたが、人によって盛り方がだいぶ違います。
ラーメンはふつう盛り。
食べ過ぎると太るし、眠くなって映画を見逃しちゃうからね。

2本目「アンストッパブル」…傑作。
11時50分~13時40分

午後2時に帰宅して、義母を高知駅へ送る。

4本立ての失敗、画像つき_d0162564_1232237.jpg

3本目は、コレにしようと思っていました。
「こんなの見るの?」って思われそうだけど
無料なら、チャレンジなら、なんでもありなんですよ。

そして、3本目を見ようと駅からイオンに向かう途中、
三男くんの通う学校から電話があり、高熱を発しているから
迎えに来てくださいとの電話、あえなく

4本立て達成はならず、またの機会にチャレンジしようということに。

by lawrence1107 | 2011-01-27 12:12 | 映画マイラブ