人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は'11年1月11日

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

成人式も終わると、美容室は平年、ただっと空いてくるものなんですが
オープンしたばかりの、美容室リグレッタには、季節指数はほとんど関係ありません。

逆にその不安定感がよくも悪くも、どっちに転ぶかわかりません。

日々が勝負ということですね。

さて、今発行されている、情報誌2冊にリグレッタが載っていますので
まだの方は、ぜひご覧ください。

今日は\'11年1月11日_d0162564_120194.jpg

        ぐんとかわいい、表紙になっていますね。

今日は\'11年1月11日_d0162564_1201433.jpg

        美容室ページはなかなか充実しています。
        その中の、NEW OPEN のコーナー(54ページですよ)

今日は\'11年1月11日_d0162564_1203064.jpg


ホットペッパーには、ネット版もありますよ。
↓ こちらをご覧ください。

ホットペッパービューティ高知・リグレッタ

特典もしっかり載っていますのでチェックしておいてくださいね。
ジェル・ネイルの約半額キャンペーンも、「ホットペッパー」のクーポン持ちなら
まだ1月30日まで、続きます。

オールメニュー20%オフも、ありますよ。
「ホットペッパー」のクーポンをお忘れなく。


もう一つは、地元誌の「ほっとこうち」です。

今日は\'11年1月11日_d0162564_1245320.jpg

        うん、いい感じ。

今日は\'11年1月11日_d0162564_125976.jpg

        読めますか?
        夜景が美しい、リグレッタの写真です。

特に「ほっとこうち」特典はありませんが、「ホットペッパー」を
取ってきてから、ご来店ください。特典付きます。

どうしても忘れた人は
ホットペッパー見たよと予約時に伝えてください。

社長のブログに、それでいいよ、と書いてあったといえば、
クーポン価格でできるように、しておきます。

今日は\'11年1月11日_d0162564_1252356.jpg


合言葉は

「リグレッタで、
    りぐれた?」
ですよ。

タイトルとは関係ないけど、今日は201111日です。
そして1111分に投稿。

by lawrence1107 | 2011-01-11 11:11 | 徒然なるまま