人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリンク・サーバー交替

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

オープンから、お世話になっているドリンクサーバーですが、
コーヒーの味だけ、「妙に薄い」という点が気にかかっていましたが
このたび、機械交替で、「濃いコーヒー」を味わえるようにと
交替式がありました。

ドリンク・サーバー交替_d0162564_1251132.jpg

いままでのドリンク・サーバーさん、さようなら・・・

これ結構重いんですよ。

ドリンク・サーバー交替_d0162564_1252468.jpg

新しく来たのの中に入っている担当氏。
自分が、コーヒー豆をひいて出す、というつもりで
中に入っているわけではありません。

ドリンク・サーバー交替_d0162564_12541216.jpg

新しいのも重いので、担当氏と担当嬢では
設置が難しい。

ドリンク・サーバー交替_d0162564_12543897.jpg

リグレッタ唯一の若者・メンズ=上田くんが、
お嬢の代わりに、設置組に加わりました。

ドリンク・サーバー交替_d0162564_1257919.jpg

苦情を言われながらも、いつでも笑みを絶やさない
担当氏と、担当嬢。見習わなければいけません。

ドリンク・サーバー交替_d0162564_12581924.jpg

僕の役目は、試飲するだけ。

「よし、濃くなった。合格!!

以前来られて、
「リグレッタのコーヒー、薄い」
「経費節減のため、アメリカンをもっと薄めているの?」

なんていうことはなかったですが、もう心配ありません。

近くご来店いただいて、コーヒーをお召し上がりになってください。

by lawrence1107 | 2010-12-14 13:01 | こだわり