人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リグレッタ、誕生日ランチ第2回

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



リグレッタで迎える誕生日。

2人目は、小松奈緒さんです。
12月7日生まれですから、ちょうど僕より1か月あと。
「忘れないよ」という覚え方ができます。

リグレッタ、誕生日ランチ第2回_d0162564_16401427.jpg


これはリグレッタのキッズルームにてです。
前日にみんなからもらったプレゼントをつけてきていました。

リグレッタ、誕生日ランチ第2回_d0162564_16414233.jpg


彼女が中心になって飾り付けたツリーです。
細かい仕事が得意ですね。
メイクのトップに、ハンドマッサージの主として
活躍してくれそうです。フェイシャル・エステ等もしてみたいですね。


2回目にして恒例になった、バースデイランチに
当日朝誘うと、「すみません、お弁当持ってきましたぁ・・・」とのこと。

仕切りなおして、12月8日に出かけました。

リグレッタ、誕生日ランチ第2回_d0162564_1642464.jpg

出かけた所は、リグレッタのすぐ南のマルニの2階にある、
COMOのカフェレストランです。

お昼のランチを頼みました。
ランチも見た目って大事ですよね、器や盛り方で雰囲気が全然違います。

リグレッタ、誕生日ランチ第2回_d0162564_16445719.jpg

小松さん、美味しそうに食べてくれます。

こうして約1時間ですが、職場を離れてゆっくりいろいろ話すのは
普段話せない部分も出てきますから、いい話ができます。

来年のランチまでの「目標的約束」もできました。

リグレッタ、誕生日ランチ第2回_d0162564_1648419.jpg

またも、セルフ撮りですから、変な顔になってしまいました。
カメラを向けるとちゃんと、リアクションしてくれるのでした。

サホエリカフェ(アルモンテ)さんがブログに取り上げていただけました。
http://sahoeri.cocolog-nifty.com/blog/
ありがとうございます。12月5日の号です。

by lawrence1107 | 2010-12-09 16:52 | 徒然なるまま