人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レセプションパーティ大盛会でした

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

レセプション・パーティの様子をアップしなければ
ならないぞ、という期待感をひしひしと感じさせる
アクセス数をいただいておりますが、オープンに向けてのいろいろと
子どものバドミントンの試合などが、重なって、
写真の整理が、まだ来ておりません。

とりあえず雰囲気を味わっていただくために、

宮地電機/ラ・ヴィータ社長の宮地貴嗣さんが
撮ってくれた動画を、添付しておきます。

2分程度ですから、ぜひご覧ください。

なぜか八木さん、誕生会

僕のブログ初の、動画です。

みやっち、ありがとうね。

それから、高校からの友人で来てくれていた彼が書いている
日記風ブログにアップされていましたので、ご覧ください。

高知の片田舎

彼のブログは、写真が特にきれいなので、好きです。ありがとう。

いくら「任せる経営」が信条とはいえ、今日のブログは

完全に人に頼ってしまいました。

おふたりさん、ありがとう。

レセプションパーティ大盛会でした_d0162564_2220868.jpg


リグレッタのイメージキャラクターを務めてくださっている
ミワコさんと、かんぱーい ♪ です。(撮影・藤田さん)

参加していただいたみなさんも、本当にありがとうございました。

by lawrence1107 | 2010-11-14 19:47 | 徒然なるまま