仕方ないから、メンズでパックしてみた。

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


何位に居るのかご覧ください。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。



d0162564_16443848.jpg

DSパックという化粧品の体験会です。
パックして15分ぐらいで、美白・リフトアップ的な効果が期待できるという代物です。

d0162564_17235380.jpg

全員体験なのですが、これ洗顔から始まるんですよ。
ですから、洗顔すると「すっぴん」になるわけで、女性陣の体験シーンがありません。
ヤローばかりで、むさくるしいですが、そこはご勘弁ください。

洗顔ソープはすごい泡立ちします。
いつもの石鹸とは、泡立ちが全然違うんですよね。

d0162564_173030100.jpg

専用の洗顔石鹸で顔を丹念に洗います。
いつも、ブリブリッと顔を洗っていますから、
CMのように顔を洗うのは難しいです。

d0162564_18151020.jpg

さて、タオルでドライして、DSパックをへらのようなもので
皮膚に塗布して行きます。
少しひんやりして、ゲル状なので気持ちいい感じです。

d0162564_18192768.jpg

半面、塗り終わりました。
顔が溶けている、特殊メイクみたいですね?
半分だけしているのは、していない方とどれだけ違いが出るのか?
という実験です。

d0162564_1822246.jpg

d0162564_1821386.jpg

くとりの席では、岡村くんが高橋さんに左面を塗ってもらっています。

d0162564_18222949.jpg

岡村くんも、溶解人間に。

d0162564_1823036.jpg

時間を15分から20分置いて、パックを取ります。
これもまたへらのようなもので、すくい取りますね。

d0162564_1824756.jpg

「こすらずに、洗ってきてください」の指示どおり、
CMの洗顔のようにぬるま湯で顔を流します。
なかなか全部は取れません。

d0162564_1826758.jpg

どうです?
だいぶ、たるんでいるのは自認していますが、
僕の右側色が白くなって、しまって、上がっていません?

d0162564_18271197.jpg

さて、ローションです。

d0162564_18273440.jpg

押し付けると、肌が吸い込むんですよ、どんどん。
スキンケアって面白い。

d0162564_18282671.jpg

次はミスティⅡですね。

d0162564_18291661.jpg

これ単体でも、リフトアップ効果が期待できるものですが、
変化感じられますか?

d0162564_183094.jpg

そして、ターナリー、エマルジョン。

d0162564_18304515.jpg

どうです?
半面だけですが、やってみました。
メガネかけちゃいましたからわかりにくいかもしれませんが
引き締まって見えませんか?

d0162564_18321379.jpg

岡村くんも、ご覧のとおりの出来上がりです。
左の目が「いつもより大きく開いている」とみんな言っていました。

d0162564_18342019.jpg

遅れて参加した、青木店長は、手馴れた様子で洗顔。

d0162564_18352144.jpg

タカヒロくんは、千夏さんに息をする穴もふさがれて、遊ばれています。

d0162564_18362918.jpg

洗顔を落として、DSパックをした状態で放置タイムに
理論の勉強です。
女性陣はすでに全員体験して、体感していますから
説明に頷きが、たくさんあります。

d0162564_18374743.jpg

さて、タカヒロくん、パックを除きます。

d0162564_18401216.jpg

肌の元々キレイな店長も、パックを落とします。
さて、結果は?

d0162564_184109.jpg

店長は左半面が人が変わったように、色白くなり、
ピシッとしまって、目が大きくなりました。

d0162564_1842129.jpg

タカヒロくん、色が白くなりませんでしたぁ?

d0162564_1842381.jpg

仕上がりに満足感の漂う、青木店長です。
これからメイクしたら、きれいになりそうです。

d0162564_18435967.jpg

タカヒロくん、目覚めたのか、
真剣にひがきの担当の川田さんと、インストラクターの丸岡さんに質問の嵐です。

実感があったんでしょうね、きれいになったという。

リグレッタでは10月22日以降、DSパック無料体験会を企画しております。
対象のお客様には、リグレッタからご連絡させていただきます。







おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


何位に居るのかご覧ください。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。
[PR]

by lawrence1107 | 2013-10-02 18:47 | 徒然なるまま