人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J3目指して、なまトーク 後篇

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


何位に居るのかご覧ください。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。



さて、みやっちのプレゼンテーションです。
J3目指して、なまトーク 後篇_d0162564_13201365.jpg

真剣に聞き入る、メンバーの一人、藤田くん。
「なまの会」は飲んでても、すぐに真面目モードになれるのが凄いところなんです。

J3目指して、なまトーク 後篇_d0162564_1321588.jpg

始まりました。
パワーポイントによるプレゼンテーションの開始です。

J3目指して、なまトーク 後篇_d0162564_13224973.jpg

もう方々で、プレゼンして来慣れているため、よどみなくプレゼンテーションは進みます。
多くのメンバーは、みやっちの熱い人柄や、やり始めたらとことんということも
知っていますから、サッカーの好き嫌いにかかわらず、何をしたいのか
を注目して聞いています。

J3目指して、なまトーク 後篇_d0162564_13252249.jpg

地域スポーツを通じての、高知愛、お互いの地域意識、連帯感…
確かに、阪神タイガースはそうだし、サンフレッチェ広島も、鹿島アントラーズもそうだわ。

J3目指して、なまトーク 後篇_d0162564_1326648.jpg

応援いただきたいこと。

もちろん、資金的援助、スポンサー契約は一番ありがたいでしょうが
なかなかそれだけの余裕も各会社ありません。

まずは、分りました、見にいってみます。

観戦記は、前後しましたが、⇒ こちら

J3目指して、なまトーク 後篇_d0162564_13291675.jpg

熱く語ること20分程度。
空気は、もう「応援、南国高知FC」になっています。

J3に入れる最低条件は、四国リーグの優勝だそうです。

J3目指して、なまトーク 後篇_d0162564_13294040.jpg

いろんなプランを持って臨んでいることがよ~くわかりました。
相変わらず、すごい男です。

①約束を守る(アポや時間)
②最大の努力をする
③どこにでも誰とでも
④目的を達成するイメージを持っている

これが、僕のみやっちイメージです。

J3目指して、なまトーク 後篇_d0162564_13331721.jpg

明徳義塾の吉田課長、怒っているのと違いますよ、真剣なんです。
真剣な話を真剣に聴く、こんないいメンバーです。

特に明徳義塾は、スポーツと人間性の両立に力入れていますからね。

J3目指して、なまトーク 後篇_d0162564_13344159.jpg

パワーパイントのプレゼンテーションが終わった後も、
いろんな質問が飛び交い、話題はどんどんと広がってしまいます。

「J3」への公算は?

「全力で勝利をつかみます!!」

J3目指して、なまトーク 後篇_d0162564_13371643.jpg

ここからちょっとクールダウンして、
自己中ビンゴに転換です。
熱中して話しているうちに時間もかなり経ったので、今回は3つ開からスタートです。

J3目指して、なまトーク 後篇_d0162564_1338492.jpg
J3目指して、なまトーク 後篇_d0162564_13391582.jpg
J3目指して、なまトーク 後篇_d0162564_13382951.jpg

お蔭で、タンタンと進んでいきます。
他にも豪華景品がありましたが、写真なしほど焦っていました。

J3目指して、なまトーク 後篇_d0162564_13401876.jpg

ラストは和田くんが「明徳義塾食堂無料ご招待権」をゲットして、おひらきです。
侮るなかれ、美味いんです、ここの食堂。
こういう無形の賞品も時々、現れます。

J3目指して、なまトーク 後篇_d0162564_13424778.jpg

その和田くんが選んだ課題図書「星野リゾートの事件簿」です。
毎回持ち回りで本を選びます。

自分が普段買わない、読まない本が来るからいいですよ、楽しいですよ。

J3目指して、なまトーク 後篇_d0162564_13443145.jpg

ささっー、と帰るのも「なまの会」の特徴。
うだうだ、飲まんのですわ。

藤田くんがラ・ヴィータまで25分で歩きましたよ、と言っていたので挑戦したら
藤田くんの会社のところまでで、43分かかり、自宅までほぼ50分でした。
どんだけ、近道して、走り歩きしたんだと、また尊敬してしまうのでした。




おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


何位に居るのかご覧ください。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。

by lawrence1107 | 2013-05-22 13:47 | なまの会