人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J3目指して、なまトーク 前篇

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


何位に居るのかご覧ください。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。



なまの会4月、投稿がずいぶん遅くなりました。

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_1359246.jpg

店が終わって、リグレッタのタカヒロくんに載せてもらって、本町まで来ました。
そう、この日も「なまの会」はイタリアンでやるのです。

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_13594379.jpg

高知で一番のイタリアンレストランに入って行きます。
いつも楽しませてくれる、ウィンドウは今、カフェの改装の為
そのイメージ広告を展開していました。

地下へ降りていくと、

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_1412045.jpg

10人~12人は入れる個室には、プロジェクターの準備が完璧に。
そう、ここで「J3を高知から目指す」のプレゼンテーションがこの日のメインなんです。

映画鑑賞会ではありません。

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_1433959.jpg

定刻になるとぼつぼつメンバーが集まり始めました。
メンバーによっては、半年ぶり、だったりしますから、話はお酒なしでもどんどん弾みます。

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_1441849.jpg

第一弾の5人で「かんぱ~い」です。
岡本くんの、嬉しそうな顔。
でも彼は、昨日やりすぎたということで、アルコール抜きなんです。
ということは、これ自体ホントの笑顔ですね。

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_1464073.jpg

5人で記念撮影をしてもらいました。
田井ちゃん、なかなかうまい撮影でしたよ。

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_1472231.jpg

ひとしきり飲んだ頃、お料理が出てきます。
9人中5人しかそろっていないので、お料理を出す方も大変です。

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_148930.jpg

そこにこの夜のホスト、そしてここのレストランのオーナー登場です。
さっそく、「来るたび乾杯」のウエルカムです。

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_1495212.jpg

乾杯シーンは、ブレまくりです。
声だけはいつも元気な、「なまの会」の乾杯です。

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_1411420.jpg

サラダが来たよ。
イタリアンなドレッシングがかかっていますよ。当たり前?

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_1412249.jpg

みやっちと吉田くんには、僕はリグレッタでよく会えますから、
そんなにでもないのですが、二人は半年ぶりぐらいらしく、
法事の立て替えと、香典返しのお品の交換を。

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_14131775.jpg

そこに、すまいる田中と奥様・巳鈴さんが登場。
いよいよ弁当店、学校食堂から「店を出す」と、宣言。

前進を止めない夫婦です。
いつも元気だし。

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_1415384.jpg

田中夫婦を加えて、またかんぱ~い。

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_14162560.jpg

お料理はこれから、メインですよ。
いつもながら、美味しく冴えたお料理です。

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_14172667.jpg

巳鈴さんの嬉しそうな顔。
毎日食べ物に囲まれていても、それとこれとは別物なようです。

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_14183131.jpg

僕の大好きなピザがいよいよ出て来まして、
これだけは、どう分けるかが難しいわけです。
だって、全部で9人ですから。

え、8人だろうって?

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_14195176.jpg

この大食い男を忘れちゃあ、いませんか?
仕事で遅くなって、8時過ぎ合流です。

かんぱ~い④、をした後、

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_14211993.jpg

美味しいお酒とお料理で、話は盛り上がり
近況報告をいつの間にかしていたりして、なまトークが炸裂したりします。

J3目指して、なまトーク 前篇_d0162564_1422338.jpg

そして、本日のメイン、「なぜJ3を目指すのか?」の
プレゼンテーションに入ります。

次回へ続く




おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


何位に居るのかご覧ください。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。

by lawrence1107 | 2013-05-21 14:23 | なまの会