9日間、ありがとう!!

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


何位に居るのかご覧ください。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。



高知の美容専門学校では、休み中にサロン実習に出るという授業があり、

リグレッタにも、この春2回目の生徒さんが来てくれていました。

d0162564_1671644.jpg

彼女は、片岡さん。

高知理美容専門学校の1年生です。

d0162564_1681947.jpg

電話での申し込みも感じが良かったのですが、初日の印象もバツグンでした。

d0162564_16155761.jpg

若いのに、肩こりがあるというので「耳ツボ」で肩こり施術をしてあげました。

d0162564_16165529.jpg

耳が真っかっかになるほど、効きやすいタイプだったのか、翌日から「ましになりました」

と言ってくれました。

d0162564_16192590.jpg

研修生って、慣れたころに終わるんです。

その面、彼女は長期の9日間、いろんな先輩たちと話していました。

見えないところで、努力もしていました。

d0162564_16205445.jpg

最近には、ランチにも出て少し話しました。

いつカメラを向けても、にこやかな子です。

d0162564_16214969.jpg

これは、本人無意識のタイミングでの写真です。

d0162564_16231718.jpg

自転車も一緒に取りに行ってくれました。

携帯に出た僕に変わって、後ろを浮かして運んでくれました。

d0162564_16245022.jpg

最終日にはスタッフにもなじみ、動きもかなりスムースでした。

店長が「細かいことに気が付くんですよ」と言っていました。

d0162564_1610177.jpg

忙しいときのも毛掃き、とても助かります。

d0162564_16272899.jpg

タオルたたみも、黙々と。

キレイに出来だしましたね?

d0162564_169408.jpg

準備に、お片付けに、八面六臂の活躍でした。

d0162564_1981079.jpg

ラストの土曜日、思い切り忙しかったんですが、よくタオルを回してくれて

いつもの僕の用事が少なくて助かりました。

d0162564_1992317.jpg

気持ちばかりのお花をプレゼントしました。

d0162564_1910783.jpg

終礼でみんなにお礼を言って、みんなからも拍手をもらって。

d0162564_19114452.jpg

終礼を終わりました。

9日間お疲れ様でした。ありがとう。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


何位に居るのかご覧ください。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。
[PR]

by lawrence1107 | 2013-03-17 16:05 | 徒然なるまま