「ほっ」と。キャンペーン

ランパス第5弾表彰店舗発表

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


何位に居るのかご覧ください。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。



3か月間、高知市の中心街で、500円でランチを食べられる店が60店舗も載った本、

それがランチパスポート第5弾です。

2月いっぱいで期間が終わったので、行けた22店舗の中から、各賞を決めたいと思います。

「第3弾の優秀店舗」はこちらをクリック


【5度目の正直、大満足で賞】

d0162564_1695064.jpg

5度目の来店にして、初めて入れた自分の中では「幻の店」=ミヤタヤさん。

いつもオーダーストップギリギリだったので、今回は開店と同時に行ったら、「満席だった」

という伝説になりそうなお店。メニュー全品500円OKも太っ腹なんですよね~。


【55年目の奇跡大賞】

d0162564_16354152.jpg

「菊寿し・別館」さんです。

なんといっても、過去ずっと、寿司めしが長手だった僕に「寿し飯ってこんなにおいしかったんだ」

と思わせてくれたことが、すごいんです。

だから、55年目の奇跡大賞。また味わいたくて2度行きましたよ。


【品目ナンバー1、大賞】

d0162564_16394177.jpg

二度参上しました。

唐揚げ定食というアイテムは目新しいわけでもないですが、とにかく

おふくろの味として、たくさんの小皿にたくさんの品目が入った、バランスの良さに瞠目でした。

「老眼の為、ページを開いてお出しください」と書いてあったので、自分でスタンプを押しました。


【満腹度絶対№1大賞】

d0162564_16441926.jpg

第3弾につづき、満腹大賞はラーメン+ライスです。

ココはおかずもついています。

手打ちラーメンの「とがの」さん。大橋通商店街の南の端にあります。

今回は「ご飯、少な目でいいです」と言ったんですが、ふつう盛り程度はありました。

満腹のコスパは絶対一位の座ですね。バイキング以外では対抗できないでしょう。



【ほっかほっか温まり度№1大賞】

d0162564_1646775.jpg

はりまや町のIBIZAさん。

ドリアなんですよね。それにサラダ・スープが付いていました。

サラダのドレッシングの豊富さも見事ですが、ドリアなんて普段たのま性おじさんも大満足の

ホクホク・ランチでした。サラダのおかわりしたのは当然の事。


【ランチデート№1大賞】

d0162564_1652360.jpg

天神町の「ルパレジェ」さん。

ランパスがなければ、知らなかっただろうお店。

クルマが置けるので、2回ともレデイ―スと行きました。

お料理美味しく、店の雰囲気よく、清潔なお店でした。

親しみのある、おばちゃんが気さくなお店でしたよ。

【バリュー度№1大賞】

d0162564_165325100.jpg

スタッフ・バースデイに2回使わせていただきました。

海老天のでっかいのに、そば、うどんどちらでものランチ。定価970円なんですから、ほぼ半額。

過去も咲いた回数通っている店ですが、今回は3回でした。

いつもランパスで、すんません。


【第5回ランパス大賞】

d0162564_1656145.jpg

カフェ・ラ・ヴィータさん。

今回4度通いました。

でもいつもレディスでいっぱいなので、13時以降の利用をしました。

「サラダセット」なのですが、スープ・フォカッチャ・週替わりの選べるパスタに、ドリンク付き。

毎回同じでないところが、ベストですね。

ラスト・ウィークの人ではすごかったようです。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


何位に居るのかご覧ください。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。
[PR]

by lawrence1107 | 2013-03-03 17:04 | ランチ