大阪への日帰り社員旅行? その5(一気に最終回)

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


何位に居るのかご覧ください。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。


「その1」を読む。
「その2」を読む。
「その3」を読む。
「その4」を読む。


行きに3回、セミナーに1回と費やして、
連載に少し疲れてきたので、帰りは一気に行っちゃいます。

d0162564_10135044.jpg

5時前に阪神高速3号神戸線に乗りました。

帰りは、ナビなしでもわかりますから、お隣席には、千夏さん。

d0162564_10152228.jpg

1時間足らずで、本州を離れて、明石大橋へ。

阪神は相変わらず、混んでいましたが、今回で大分自信をつけましたよ、大丈夫と。

d0162564_10164441.jpg

明石海峡を下に見て、淡路島へ入ります。

d0162564_10175389.jpg

またも大変な霧でしたが、外も暗くなってきて多くのメンバーが、うとうとしだしたので

淡路島全部乗っちゃれ、とばかり約130キロを休憩なしで走りました。

淡路島南SAまで、一気乗りしちゃいました。

d0162564_10221199.jpg

ずっと起きて、隣りで話し相手をしてくれていた千夏さん、寒そうです。

d0162564_1023276.jpg

みんな目が覚め、笑顔で、「なんかアル?」

d0162564_10234247.jpg

レディースは、ちくわのいそべ揚げみたいなのを、買って食べていましたよ。

最期までこのパワー凄いですよね?

d0162564_10245723.jpg

いつも親しくしたていただいている松崎冷菓さんの、カップアイスが淡路島にも置いてありましたよ。

d0162564_10262214.jpg

行きに、1時間半走らせたので、今度は短めにと、上総マネージャーには、

淡路島南から、吉野川SAまでのpartをお願いしました。

暗いですが、目のいい彼には問題ないでしょう。

d0162564_10285992.jpg

岡村くんも起き上って、3番手のために、目を覚ましました。

またも、高速バスの高知行きの後ろにつけられて、迷うことなく、藍住インターへ。

d0162564_10301529.jpg

ガソリン残量に不安が有ったので、藍住インター入口で給油です。

d0162564_10305360.jpg

「Tポイントカードないかえ?」に応えて、出す上総マネ。

d0162564_10314732.jpg

満タン。

これで高知まで、大丈夫だね?

d0162564_10323189.jpg

147円なら、高知よりだいぶ安くないですか?

d0162564_1033481.jpg

藍住インターから、徳島道へ。

気分的に、ひと安心ですね。

快調に、吉野川SAまで約1時間ちょっとで。

d0162564_1034795.jpg

え、最後の最後まで、買い気? 食い気?

すごいぞ。

d0162564_10355847.jpg

買っている・・・・。

d0162564_10364616.jpg

メンズは、見ているだけ。

d0162564_10371593.jpg

こんな雑誌見つけました。

タウン誌にしては、なんか、ゴシップ誌のような表紙が気になりましたよ。

値段安いけど、月間なのでしょうか? 週刊徳島人って感じの雑誌でしたけど。

d0162564_103954100.jpg

さて、最後の休憩も終えて、ラストの90キロぐらいは岡村くんの出番です。

d0162564_10404680.jpg

最後の最後まで、リグレッタ・レディースはやってくれます。

林さん、いいキャラですよね?

d0162564_10504575.jpg
d0162564_10505085.jpg

トンネルを何本も抜け、やっと平地な感覚になったと思ったら、あっという間に南国インターです。

d0162564_10515174.jpg

高知インターまで、10分足らずで着いて、

d0162564_10522856.jpg

やっとこさ、高知インターのゲートです。

d0162564_1053464.jpg

薊野大橋を越えると、右折、左折で、リグレッタ・・・。

d0162564_10535129.jpg

591.2キロ。

約600キロの旅でした。

d0162564_10543992.jpg

解散できたのは、ちょうど朝出た時刻から、12時間後の8時52分でした。

それにしても、高知暖かいですよ。

みなさん、お疲れ様でした。

読んでいただいた方も、有難うございました。

ああ、やっと終えられました(笑)。    完結。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


何位に居るのかご覧ください。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。
[PR]

by lawrence1107 | 2013-02-23 10:57 | 徒然なるまま