大阪への日帰り社員旅行? その3

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


何位に居るのかご覧ください。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。


「その1」を読む。
「その2」を読む。


さて、最後の交替です。

d0162564_1022265.jpg

3番手コースは、淡路SAから、第2神明道路経由、阪神高速3号神戸線を通って、

大阪の中之島まで、という「狭く曲がった高速ルート」です。

まずは快調に、明石大橋を渡ります。

d0162564_1044626.jpg

本州に入り、隣り席のナビ役+写真係には、岡村くん。

まずは、快調に運転しているシーンを撮影です。

d0162564_106753.jpg

ところが、岡村くん、ビルばかり撮っているんです。

「なんで?」か聞くと、「高いビルだから・・・」とのこと、

そんなもん、これから大阪までなんぼでもあるって・・・・(笑)。

d0162564_1075378.jpg

一番複雑な垂水ジャンクションも無事通過して、一路大阪・中之島のリーガロイヤルホテルへ。

d0162564_108519.jpg

阪神高速に乗るのは、十何年ぶり・・・。

制限速度が60キロだったんだ、ということも久しぶり。

d0162564_10104994.jpg

表示では、降りる「中之島西」まで「あと40分」と出ていたところで、

セミナー開始まで50分というところでした。

ちょっと飛ばさんといかんと思い、頑張りますが、ブレーキを踏みまくらなくてはならない阪神高速。

d0162564_10124783.jpg

インター出口に着いた時点で、開始13時30分に対して、13時15分ごろでした。

別ルートから行った、青木店長から、岡村くんに、「チケットがないと入れないんです」

と、電話あり。

d0162564_10145292.jpg

インター~ホテル間は2分と知っていたので、余裕のVサインをかましています。

d0162564_10153344.jpg

幸いインターから、すぐにホテルに着け、

駐車場も目の前に、空いていて、超ラッキーとすぐ停めて。

d0162564_10245748.jpg

待っている、青木店長と高橋さんをめがけて、走れ、走れ。

d0162564_10255290.jpg

無事交流できました。

d0162564_1026195.jpg

先行していた、ひがき・川田部長にも会え、

トイレも済ませて、スタイバイ。

d0162564_10271187.jpg

今回は、指定席なんですって?

店長が9人分、チケットを持っていって、座席券と交換してくれました。

d0162564_10282893.jpg

僕は「い-25」です。

え?前から2列目?

d0162564_1029027.jpg

会場に入ります。

d0162564_10292890.jpg

圧倒される、会場の広さ。

そして、参加者の人数・・・。

d0162564_1030563.jpg

うちのメンバーの席は、この列です。

きっと、AからZまであって、そのあと、「あ、い、う、え・・・」なのかな?

30列目ぐらいでしたよ。

d0162564_10313910.jpg

全員座りました。

いや、僕の隣の岡村くんが居ない?

タバコだったのか、トイレだったのか、開始直前に席に着きました。

d0162564_10325486.jpg

スゴイ、雰囲気でしょ?

d0162564_10332734.jpg

そして、始まりました。

ミルボン2013グレードアップセミナー。


   また、ここで続きます。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


何位に居るのかご覧ください。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。
[PR]

by lawrence1107 | 2013-02-21 09:59 | 徒然なるまま