秋のDe’kai であい博 2012

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


あなたの、その「ひとポチ」が、励みです。  何位に居るか、ポチッで覗いてみてね。




d0162564_11345113.jpg

のっけから、おどろくような写真ですみません。

秋のDe’kai であい博(名刺交換&大交流会)  2012 が開かれました。

d0162564_11352924.jpg

会場は高知城ホールの4階です。19時半からと確かに書いてあるんですが、

d0162564_11362456.jpg

19時~と勝手に思い込んでいた僕が定刻前に着いた時は、

役員さん以外誰も来ていませんでした。

仕方なく、うつべきメールを何本かやっているうちに、集まってきて、やおら

d0162564_1138669.jpg

たまちゃんのフルート演奏でムードが盛り上がります。

d0162564_11385782.jpg

そして、この会の趣旨の説明が画像であり、

出、会。出会い会、でっかい会という趣旨が飲み込めてきました。

唯一、同年代の・・・というところが、引っかかりましたが、だいたい40歳が中心帯のようです、ね。

d0162564_11412354.jpg

快調のあいさつに続いて、「かんぱ~い」

d0162564_11421633.jpg

20分後に自己紹介開始とアナウンスが入りましたので、

懸命に食べようとしていると、5分もたたないうちに、ご挨拶部隊が到着です。

「景福宮」の門田店長と、最近独立オープンされたばかりの、ちえらさんです。

d0162564_11451985.jpg

これは、青影の「がってん、がってん、しょ~ち」の変形なのでしょうか?

若い人には、分らない(でしょう?)ギャグでした。

d0162564_11461971.jpg

80人全員の自己紹介が始まりました。

寿し柳の、久美代さん。その前の晩もご一緒でしたね。

これからの望年会シーズン、忙しくなりそうですね。

d0162564_11482470.jpg

5019マキちゃん。

これまた2晩続きの、お出まし。こちらも忙しいシーズンへ突入ですね。

d0162564_11492973.jpg

その前の晩の同友会は、基本経営者または後継者・幹部なんですが、

この会は若いし、一業種1社らしいので、いろんなメンバーが集まっていらっしゃる。

左官さんも、公立高校の先生も、大企業の高知支店の社員さんも、彼女のようにモデルさんも。

d0162564_11515094.jpg

たま~にリグレッタのお客様で、いつもFBで遊んでくださっているジュブリエ友子さんも

動画撮影に一生懸命です。何を撮っているのかというと・・・・

d0162564_1153257.jpg

あっと驚きの、ベリー・ベリーダンスでした。

くびれに見とれる間もなく、すごい体の動きには男では無理だろうと思ってしまいました。

ヒップがないとムリですね。

d0162564_11545953.jpg

大詰めは、大物ゲストの登場です。

大歌手なのに、張り上げる部分の声が体調不良でか

上手く出ずに、逆にそれが笑いを取れてしまいました。

d0162564_11564084.jpg

名刺交換会ですから、知っている人ばかりとしゃべっていても行けません。

muku48の藤原ゆきえさんと、ラウンジ・アメティストの岡村加奈子さん、

無理矢理「りぐれたね?」をさせてしまいました。

名刺交換会ですから、たくさんがんばって知り合いを作らないと・・・・

d0162564_12211798.jpg

こども服通販のcutie smile の竹内郁(あや)さん、と AneCanドクモ(読者モデル)の西森亜珠佐さん。

d0162564_12244449.jpg

いただけた名刺は、22枚。

左下にご注目。

d0162564_12255512.jpg

亜珠佐さんの、手書き名刺なんです。

この気合、懸命さを見よ、というところです。

d0162564_12265912.jpg

麺屋なかひらさんのトトロ隊長と、亜珠佐さんの、変顔マッチ。

撮りながらも、「りぐれたね?」をしてくださっているのが、なんともうれしいではありませんか。


ひんなこんなで、あっという間の2時間半でした。

主催の方々に、楽しい時間と出会いを作っていただいたことに感謝申し上げます。


※名刺交換としゃべるのと、飲み食いするのとで、
       写真が偏ってしまいましたこと、お詫び申し上げます。


おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


あなたの、その「ひとポチ」が、励みです。  何位に居るか、ポチッで覗いてみてね。
[PR]

by lawrence1107 | 2012-10-26 12:31 | 徒然なるまま