こうしろうくんの小さな、ぼうけん

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


あなたの、その「ひとポチ」が、励みです。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ




d0162564_12195159.jpg

紘士朗(こうしろう)くんが、ママとリグレッタに来てくれた。

もう1歳4か月。初めての時は、キッズルームでごろごろだけだったけど、

だいぶお兄ちゃんになりました。

d0162564_122159100.jpg

朝一はスタッフが抱っこしていましたが、段々と忙しくなってきて、

d0162564_12223170.jpg

田鍋キャプテンからの指令で、子守り役を仰せつかりました。

まずは、ミワコさんの写真と記念撮影。

d0162564_12235126.jpg

「あっち」「あっち」というよりは、「あ・・・」「あ・・・」なんですが

指をさす方向へ進みます。まずは、信号を南へ越えて、マルニさんへ。

d0162564_1229452.jpg

窪川の店があります。

色とりどりのものがあるので、興味津々です。

d0162564_1230454.jpg

お店の中でも、「あ・・・」「あ・・・」と指差して、行きたい方向を指し示します。

d0162564_1231697.jpg

花卉園芸コーナーへ着いたので、歩かせようと降ろしますと・・・

d0162564_1232357.jpg

ちょっと歩いては、「ぶぇ~ん」と、大泣きです。

慌てて、抱っこして移動します。

d0162564_1233479.jpg

よし、ペットコーナーへ入ろう。

ワンワン、にゃんにゃんが居るぞぉ・・・と言っても分らないか。

d0162564_12335892.jpg

入ったとたん、小さい犬が

「ワン!ワン!」 と、オトナでもびっくりするほどの声で鳴き

こちらも飛び上がるほどの勢いで、大泣き。

d0162564_1236226.jpg

自転車コーナーを見て、少し歩いて帰ろうとしていると、

d0162564_12372562.jpg

四国ブロガー・ナンバー1の、クルマが見えた。

d0162564_12381261.jpg

抱っこしてもらったら、「ぶわぁぁ~~ん!!」

d0162564_12391531.jpg

ゆず庵さん申しわけなかったです。

でも、なんか父性が湧いてきちゃいますね。

d0162564_12394214.jpg

約30分の散歩を終えて帰ったら、ママはパーマをまいていました。

d0162564_12403956.jpg

その横で、カルピスを呑みながら、お菓子を食べます。

なぜかすわり心地いいみたい。

d0162564_12413565.jpg

大好きなままのところへ、帰って、嬉しそうです。

ばいば~い、またね。

(実際には、このあと2回散歩に出かけました、全部歩いて。
約20年前を思い出したなぁ・・・楽しい時間をもらえました。ありがとう、こうしろうくん・・・)



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


あなたの、その「ひとポチ」が、励みです。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ
[PR]

by lawrence1107 | 2012-10-20 12:45 | 徒然なるまま