人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ポチッ、して覗いてみてください。お蔭様での順位。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。


お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_12583239.jpg

同友会中央支部では、月に1回、ランチしながら、昼間にも交流をと

ランチミーティングを行っています。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_1301930.jpg

場所はいつも変わりますが、だいたい会員企業が経営する店にお邪魔することが多いです。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_1304596.jpg

今回は、最近入会したばかりの、山本巧さんの店、

「ス・ルラクセ」にお邪魔したまた。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_1315233.jpg

ふだんは夜の営業だけなんですが、特別にランチ用に料理を作ってくださいました。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_1324310.jpg

うわ、開始20分前、ラストスパートです。

左がオーナー・山本さんです。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_1333212.jpg

メンバーが集まってきて、今日は最多の24人。

さっそく、集金です。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_1343092.jpg

初対面の方も多く、オブザーバー参加の方もいたせいで

名刺交換がしきりとなされていました。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_1355881.jpg

あちらでも、こちらでも・・・・。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_1363552.jpg

宮地支部長の開会のあいさつです。

毎回ご苦労様です。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_1372555.jpg

タイミングよく、お料理が出来上がりました。

カメラの調子が最悪で、この日の写真全般に良くないんですが、

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_1382671.jpg

お料理を取る、徹さんの笑顔を見ていただければ、お料理の美しさもわかろうもの。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_1394881.jpg

あんなものや、こんなものが整然と並んでいました。

超期待度が上がります。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_13102651.jpg

こんな蒸し物もありました。

ご親切に、ふたを開けてくださった、みやっちは「開けたときの湯気も撮るがでしょ?」と親切に。

ボロカメラでは、その臨場感には乏しいです。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_1392818.jpg

キレイな画像は、このメイク探偵さんのブログ か、

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_13124076.jpg

チミ・ポンサのひげチーフのブログでご覧ください。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_13144660.jpg

いただきます。焦って食べている、セルフショットの達人。

みなさん、美味しそうに食べていますが、写真撮るひまなんかありません。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_13152145.jpg

5テーブルに分れて、4人~6人で、経営課題などについて話し合いが始まります。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_13161494.jpg

今回は各テーブルに初めての方か、未入会の方が居られ

その方中心に話を進めていきました。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_13171476.jpg

おとなりのテーブルのjunjunさんは、遅れてきたので、一人食べながら・・・。

めぼうも痛々しく奮戦中でした。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_13195858.jpg

うちの新会員候補は、発酵部長こと、エイネ代表の谷口江利香さん。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_13204793.jpg

同席の松村さんも、事務局長も、真剣に分かち合ってくださいます。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_1322868.jpg

サポートは必要ないだろうとは思ってはいたものの、やはり必要ありませんでした。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_13224713.jpg

時間はあっという間に経って行きます。

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_1323196.jpg

宮本幹事長の締めの言葉で、散会です。

みなさん、暑い中頑張りましょうということになり、

お街の真ん中でランチしながら、ミーティング_d0162564_13241259.jpg

この方の写真を出すと、ブログランキングが上がると言われている伝説の姫の

写真をようよう一枚、撮って。

本日は、おひらきとなりました。

山本巧さん、お昼からありがとうございました。

超おいしかったですよ。


おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ポチッ、して覗いてみてください。お蔭様での順位。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。

by lawrence1107 | 2012-07-28 13:26 | 学びの人生