たまちゃんリサイタル

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ポチッ、して覗いてみてください。お蔭様での順位。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。



d0162564_1057303.jpg

たまちゃん全編曲リサイタルの、幕開けはリグレッタから。

d0162564_10582244.jpg

そうです。青木店長のアップセットからスタートです。

d0162564_10591134.jpg

雨の中を会場まで、お送りしました。

頑張ってねぇ。 この時点で午後1時前。

d0162564_111477.jpg

さて夕方6時40分頃。

いよいよ、本番間近ですね。

d0162564_1114939.jpg

リグレッタ・ハートフル女子会からの送り物バルーン。

さすが、都さん、いい物作ってくださる・・・

d0162564_1125625.jpg

正面の席が取れず、前の端ですが、右から眺める感じ。

セルフなので、手の長さに限界があり、青木店長は写っていません。

d0162564_1142598.jpg

さて、開演の7時ジャスト。

d0162564_115146.jpg

僕のカメラでは、この辺が限界なんです。

そしてこの角度ですから・・・

写真撮るの止めて、音楽に聞き惚れていました。

冷房が効いているのもありましたが、鳥肌が出るほど、よかったですよ。

d0162564_1164435.jpg

前半の部、情熱大陸2012、ジブリ音楽メドレー、日本演歌メドレー、アニメソングメドレーと

続いて、休憩です。


沢山のFB(フェイスブック)仲間に、リアル対面できました。

僕は、そのまんまなので、。たくさん声をかけていただけました。

ありがとうございます。

さて、後半です。

d0162564_1194174.jpg

なぜ、こんな正面からの写真があるかと言いますと、

休憩中に、正面に座ってらしたファーストコラボレーションの武樋社長に、

「写真写しといていただけませんか?」とお願いしたからです。

沢山撮っていただいていました。

d0162564_11124826.jpg

構成はこんな感じ、ピアノ、バイオリン、フルート、サックス(クラリネット)、トランペット、

ドラムスに、ベースギター そして、ボーカルのたまちゃん・・・。

d0162564_11145728.jpg

カメラ撮らなくていいので、音楽に聞き惚れています。

武樋さん、ありがとうございます。

d0162564_1116138.jpg

アンコールに応える、たまちゃん。

オチの無いトーク、冴えまくっていましたね。

d0162564_11165420.jpg

終演で拍手に応える、たまちゃんです。

ほっとした、サイコーの表情でした。

d0162564_1118044.jpg

こどもたちに、リーフエムさんの、バルーンアートを上げますよのパート。

嬉しそうな声、「あれ欲しかった~」と叫ぶ声。

d0162564_11201556.jpg

お客様のお見送りです。

d0162564_1120323.jpg

おっと、リグレッタ・ハートフルレディス勢揃いですよ。



d0162564_112112100.jpg

さて、焦燥感に浸りながら、食べに行ったのは、すぐ近くの「つぃんず」さんへ。

d0162564_11221428.jpg

もんじゃを焼いてもらいながら、食に関するふたり、食談義。

d0162564_1123759.jpg

もんじゃ、2回目ですが、浅草で食べたのの何倍も美味しかったので、驚きました。

d0162564_1124987.jpg

焼きそば大盛り来たよ。

d0162564_11243576.jpg

お好み焼き、大盛りも来たよ。

音楽で大満足、お好み焼きで、大満腹な素晴らしい一夜でした。




おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ポチッ、して覗いてみてください。お蔭様での順位。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。
[PR]

by lawrence1107 | 2012-07-24 11:25 | 徒然なるまま