人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辿りついたら、なまトーク

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


あなたの「ひとポチ!」が励みです。  ベスト10入りありがとうございます。熱気を込めてポチッ。



辿りついたら、なまトーク_d0162564_11253992.jpg

月1平均の「なまの会」も、35回目。

この乾杯は100回以上していますね、ひとり来るたびにやってますから。

辿りついたら、なまトーク_d0162564_1127196.jpg

6月29日、月末の金曜日、ほぼ今年が半分終わった頃です。

岡本くん、いつもポーズ有難う。

辿りついたら、なまトーク_d0162564_11275543.jpg

今回は、過去に何度も候補に挙がりながら実現しなかった「辿る」さんでの、「なまの会」です。

辿りついたら、なまトーク_d0162564_11284991.jpg

お料理には定評があると、聞いてはおりましたが、

辿りついたら、なまトーク_d0162564_11294435.jpg

出てくるもの、すべてが味わったことのないような創作料理です。

辿りついたら、なまトーク_d0162564_11302439.jpg

おっと、仕事着で駆け付けた藤田くん、ガラスの向こうでポーズです。

辿りついたら、なまトーク_d0162564_1131874.jpg

座る前にも、カメラを向けたら、ポーズになっちゃいます。

辿りついたら、なまトーク_d0162564_1131452.jpg

ま、駆け付けで、飲んでください。2度目の、かんぱ~い。

辿りついたら、なまトーク_d0162564_11325381.jpg

じゃこご飯の上に、とろとろ山芋をかけて食べるご飯、絶品。

辿りついたら、なまトーク_d0162564_11334271.jpg

ひとりひとりにキレイに盛られたお料理、サイコー。

辿りついたら、なまトーク_d0162564_11342197.jpg

なまトーク、開始。題して3分トーク開始。

僕は携帯電話を乗り換えた結果、普通の携帯と、iフォンとどっちが安かったかという話。

辿りついたら、なまトーク_d0162564_11354123.jpg

ほかのみんなは、会社のこと、家族のこと、考えていることを

ぶちまけては、トークバトルになっていきます。

辿りついたら、なまトーク_d0162564_11363413.jpg

みやっちのパワーには絶対勝てませんが、彼の原動力は一体どこから来るの?

辿りついたら、なまトーク_d0162564_11374082.jpg

仕事にどの程度、嫁さんをかかわってもらうか?

こんなテーマも、中小企業では大事なんです。

辿りついたら、なまトーク_d0162564_11383360.jpg

「辿る」を初め、たくさんの飲食店を経営する、オーナーの岩崎太郎さん。

僕は10数年ぶりの再会でした。

わざわざ、ごあいさつに来ていただけました。

辿りついたら、なまトーク_d0162564_1140374.jpg

格闘マークが印象的な和田くん、

前振りが見事な話術は健在なり。

辿りついたら、なまトーク_d0162564_11421445.jpg

この日は、公務員さんのボーナス日。

超多忙な店で、2時間半いて、ラスト5分になったところで、やっとビンゴTIMEに。

フリーを開けたところで、「申しわけありません。お時間です」

辿りついたら、なまトーク_d0162564_11434619.jpg

そのままジャンケンに持ち込み、即決着。

ごまだれ冷やしラーメン5袋入りの行方はいかに?

格闘家、パンチにはパンチで応えなさいよ。パー、じゃないでしょ。

辿りついたら、なまトーク_d0162564_11451458.jpg

みやっちからは、ワインがプレゼントに持ち込まれていました。

辿りついたら、なまトーク_d0162564_11462581.jpg

なぜか、ジャンケンで最下位になった僕に、こんな高価なものが回ってきました。

みんな欲しいものが違いまするこれが、このビンゴの面白いところ。

アイディア賞品、レア賞品、奇抜賞品に人気が集まるようです。

残り物に福あり・・・。


辿りついたら、なまトーク_d0162564_15582059.jpg





おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


あなたの「ひとポチ!」が励みです。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。

by lawrence1107 | 2012-06-30 11:49 | なまの会