LEDで未来は明るいぞ!?

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


あなたの「ひとポチ!」が励みです。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。


d0162564_10121974.jpg

自転車で行こうと、クルマの後ろに積んで持ってきていたのですが、ちょうど出がけに、「雨が」

傘さして、歩いていくことに決めました。

d0162564_10141669.jpg

リグレッタ-かるぽーとは、一直線ですぐなんですが、ここだけ横断歩道がないんです。

そう、目的地は、かるぽーとです。

d0162564_10153489.jpg

もう2時に近かったので、先に腹ごしらえしてと、

今まで字面から韓国系の店だと信じて疑わなかった「鄙屋(ひなや)さんへ。

d0162564_10204023.jpg

名物の「土佐ジャン麺は売り切れです」とのこと。

鶏まぜご飯+ぶっかけうどん(冷)セットにしました。

女性のおススメの店に、ハズレなし。

d0162564_1021161.jpg

7階に上がりますと、立て看板がありました。右へどうぞ。

d0162564_1022170.jpg

入ったところのセンターに、うわっとそびえるのは、LEDタワー。

雨なのに、人の活気でにぎわっております。

d0162564_10231437.jpg

みやっちが、高知放送の取材を受けています。

物おじせずに、なんでもすらすらこなす人だね。

d0162564_10244848.jpg

メイクハウジングの池田さんも、来られています。

他にもFBで繋がっている人たちとも、たくさんお会いできました。

d0162564_1026368.jpg

みやっちの弟・宏明くんが、見つけてくれていろいろ、ド素人に説明してくれました。

d0162564_10272924.jpg
d0162564_10274111.jpg

上…今までのLEDの肌の色の見え方。

下…新しく開発されたLEDの肌の見え方。

これ、美容室で鏡を見慣れている僕らにとってはすごく違いが判りました。

写真で伝わりますかしら?

d0162564_1029376.jpg
d0162564_10295273.jpg

左右同じ服の見え方が、新旧のLEDで、これだけ違うというコーナーです。

もちろん、上が旧タイプ、下が開発された新タイプです。すごいですね。

d0162564_10305218.jpg

インタビューから解放されて接待に戻った、みやっち。

この直後に「りぐれた?」サインをしてくれましたが、まじめショットを採用します。

d0162564_10321614.jpg

今回の目玉、LEDタワーをバックに、広報・デザインの菅野さんと。

FB友達なのです。

d0162564_1034899.jpg

これは、タワーを眺めている風な、セルフショットなんですが、

菅野さんも「りぐれた?」サインをしてくれています。

どこまでも、ミヤジチームのメンバーは思いやりがあるんですね。
(ラ・ヴィータか、LEDの゜L゛なのかもしれませんが・・・・)

あ、向こうに楠社長がいらっしゃいますね。

d0162564_10372910.jpg

傘の鍵も222番と、こだわります。

d0162564_10362959.jpg

アンケートを書いて、ガラガラ抽選会をすると、赤い玉が出ました。

d0162564_10384561.jpg

等賞。

LED懐中電灯30名様限り、が当たりました。やはり  なんだ。

d0162564_10405042.jpg

傘の鍵に感謝しつつ、帰路につきました。

d0162564_10411839.jpg

雨はますます、強くなります。

チームミヤジの皆さん、ありがとうございました。

お蔭様で、LEDの真価と進化がよくわかりました。

終了後の撤去、これから始まる四国キャラバン・ツアー、頑張ってください。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


あなたの「ひとポチ!」が励みです。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。
[PR]

by lawrence1107 | 2012-06-16 10:44 | 徒然なるまま