人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


うわっ16位だ。「ひと押し」お願いします。  熱気を込めて、ポチッ、とな


【リグレッタにて】

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_1659362.jpg

平日にヘアをセットして、メイクしているのは、誰だ?

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_16595111.jpg

今日、ラ・ヴィータで「本社移転+新社長就任パーティ」の主人公、おかみさん=岡美抄さん じゃないですか。

ふだんはメガネをかけていらっしゃるので、メガネレス+メイクで見違える感じです。

+人生初の「つけまつげ」をつけちゃいまして、女前度5アップ。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_173458.jpg

とりあえず「りぐれたね?」ポーズ。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_1742077.jpg

クルマでお送りしました。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_1744988.jpg

会場のラ・ヴィータさんへ。



【パーティのもよう】

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_1755950.jpg

6時きっかりに始まりました。

社員さんが司会も勤める、手作り感たっぷりな進行です。

おかみさんの、熱いご挨拶です。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_1773281.jpg

和服もあでやかに。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_1772699.jpg

年齢に似ず、堂々とそして、訥々としゃべる力強さは類を見ません。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_1781637.jpg

乾杯の音頭は、われらが中小企業家同友会・中央支部長のみやっちです。

彼の乾杯の音頭は、リグレッタオープンのときにもしていただきましたが、天下一品です。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_1795597.jpg

乾杯後は、ラ・ヴィータさんのお料理の数々。

全部美味しいぞぉ。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_1711362.jpg

すごいラインナップでしょ。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_18564391.jpg
同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_17124977.jpg

おかみさん自ら、新聞で作られたバッグの中に、男用と女用とに別れた記念の品を

ひとりひとりに配って歩きました。こだわりもあります。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_17123087.jpg

規代姫様と、初めてのツーショット。

なかなかでしょう?

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_17145984.jpg

鏡開きです。

なかなか割れず、3回目で割れました。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_17154753.jpg

同友会の中で親しくしていただいているメンバーです。

左から、私、矢部さん、規代さま、まきこさん、パー・キング大谷さん、みやっちです。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_18582484.jpg

撮影は、メイクハウジング・池田さん。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_1718147.jpg

時も経ち、お礼のご挨拶です。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_1718398.jpg

パート入社から3年で社長になるという、驚くべき経歴には

隠されたご苦労をされた方だけに、感謝の言葉も心から伝わってきます。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_1720966.jpg

さて、締めです。

われらが宴会部長、メイク・池田さんの登場です。

ムード作りの天才です。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_17211694.jpg

関係者全員を壇上に上がってもらい、これからの結束を誓わせるとともに

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_17221776.jpg

「万歳三唱」で見事に締めました。


【二次会編】

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_17232354.jpg

めったに行かない二次会へ出かけました。

それだけ、楽しかったということなんでしょうね。

そういう時は二次会へ出かけてますから・・・。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_1739222.jpg

みやっちも大役を終えて、リラックスしている様子。

二次会編で、全写真に僕が登場しているのは、別の人がカメラで撮ってくれたから。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_17411637.jpg

お客様と社員さんと二次会を終えてきた、おかみさんも合流しました。

昼前からなんにも食べていなかったということで、特製の

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_1742388.jpg

たこなべの汁にラーメンを入れたと言う珍品をたくさんついで上げました。

「美味しい。美味しい」と食べてくれました。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_17433596.jpg

MI6=エムアイシックスのオーナーと、酒蔵娘・実加さんと。

彼女は新酒発表会の帰りに、合流です。

同友会4連発、その4「おかみさん、出初めですよ」_d0162564_1746251.jpg

いちむじんのコンサートイベントを終えた林くんも加わり、記念撮影。

この二次会写真は全部、彼が送ってくれたものです。

5時半起きがたたって、12時頃には眠くなってしまい、主賓を置いて帰ってしまいました。

30代~40台メンバーは延々と祝宴を続けるのでありました。



おかみさん、おめでとうありがとう。




おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

by lawrence1107 | 2012-04-22 07:07 | 学びの人生