リョーマの休日【LYOMAの休日】

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


18位前後に復活の兆し。「ひと押し」お願い申しあげます。  熱気を込めて、ポチッ、とな。




ロマンス映画と言えば「ローマの休日」

d0162564_12152614.jpg


昔、「ローマの休日」 いま、「リョーマの休日」なんですって。ポスターも発表になりました。


d0162564_12165127.jpgd0162564_12172179.jpg











さて、これは高知の観光キャンペーンのことです。

・・・ロマン  ・・・やすらぎ   ・・・美味しい  ・・・学ぶ   ・・・アクション(遊ぶ)

の略を取って作ったものなんですね。



さて、私八木の昨日、月曜日「リョーマの休日」は・・・


d0162564_12224770.jpg
 
朝9時。

igrettaに出てきて、ある契約を交わしていました。

d0162564_12242762.jpg

ついでに、agi ブログの更新をしてから、

d0162564_12252479.jpg

スーパーで、kaimono 二男くん、三男くんの昼ご飯用です。


d0162564_12283238.jpg

1年半ぶりのバイクで出動。

クルマより小回りが利いていいですね。

d0162564_12491352.jpg

途中、コンビニさんへ、レンタルDVDを返却して・・・

d0162564_12312069.jpg

あたご劇場でやっている「幕末太陽伝」に駆け付ける。12時からの上映です。

d0162564_12324835.jpg

高知で唯一のシネコンでない、常設の映画館です。

ovie Theatre には、ほぼ週に1回は行っています。

d0162564_12345811.jpg

映画で満足した後は、ce neで 夜用のお買いもの。

d0162564_12354174.jpg

3時までの、oneyの用事を、銀行で済ませて、

d0162564_1237966.jpg

ne 宅へ、用事で寄る。

なお、向かいが姉宅ではありません。この右側です。ここは駐車場です。

d0162564_1239266.jpg

hakamairi(お墓参り)に出かけました。家から徒歩で10分ぐらいのところです。

d0162564_12405610.jpg

もうすぐ上京する二男くんと、母とで。

d0162564_12414826.jpg

そしてニトリへ、妻とkaimonoお買い物。

二男くんの東京での住まいの、あれこれを・・・

d0162564_12435564.jpg

katazuke です。

いろいろ、お世話になりました。

d0162564_12451267.jpg

たくさん、ctionした、別の「リョーマの休日」でした。




おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

[PR]

by lawrence1107 | 2012-03-20 12:46 | 徒然なるまま