休日なのに映画を観に行かなかった日、4年ぶり

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


堅実に15位あたりを維持キープ。  なおの応援お願いします。熱気を込めて、ポチッ。



d0162564_159412.jpg

朝起きたら、結構雨が降っていた。

新聞によると、午前70%、午後90%と書いてある。

d0162564_15105797.jpg

休みだから、午後も迎えに行けるだろうと積んでいく。

あれ、もう雨やんできたぞ?

d0162564_15115883.jpg

一度帰って、準備をした後、会社(リグレッタ)に来て、ひと仕事。

・・・と言っても、コピーしたり、すこし書き物をしたり・・・

d0162564_15131531.jpg

県庁前の地下駐車場へ。相変わらず人員が多い。こんなに要るのだろうか?

もうすでに雨は完全に上がっている。自転車で来ればよかった・・・。

d0162564_15143525.jpg

市役所で、二男くんの進学に必要な書類をもらう。

ここも無駄に人が多い感じが、する。

こういう札だと、ゾロ目はなかなか出にくい・・・。

d0162564_15162654.jpg

地下駐車場から、地上へ。

県庁前から、あたご通りへ出て、

d0162564_15171696.jpg

郵便局へ。

民営化されてからの、郵便局は最初はぎこちなかったが、今では「民間」と同じ、

いやそれ以上に接客サービスの良いところも多い。昔を知っていると、驚くよね。

d0162564_1519319.jpg

向かいのAce・ONEにてお買い物。

月曜日は、わりと夕ご飯は作るのです。

d0162564_15211818.jpg

ちょっと遅いお昼は、二男くんと二人で、肉玉そば。

ワカメも、簀巻きも入っちゅうぜよ。よく行く「信州庵」さんのモノマネ。

d0162564_15231482.jpg

自宅で、ブログを書いて、

d0162564_15235780.jpg

映画「キャット・バルー」をDVDで観る。

カラー映画であるが、これしかか写真がない。1965年の、コメディ西部劇。

ジェーン・フォンダ主演。 共演のリー・マービンが最優秀アカデミー主演男優賞を獲った作品。

d0162564_1527228.jpg

映画の途中で、「迎えに来てコール」

完全に雨はやんでいる。折り返して少し降ってきたのが、せめても救い。

d0162564_15282344.jpg

そして、二男くんが「いらない服」を整理しに、BJへ。

30%査定アップで、6500円に・・・。


そして、映画を観終えたら、ほぼ午後6時。

夕食の準備をして、食べ、入学書類など書くうちに夜になりました。


こうして、4年ぶりに「映画館へ行かなかった休日」が過ぎて行きました。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

[PR]

by lawrence1107 | 2012-03-06 15:32 | 徒然なるまま