CanCamに載る?

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


お願いして二日でベスト24位に戻れました。  ポチッ。

ありがとうございます。 升升応援してくださいな。



昨日、突然電話がかかってきました。

「社長、小学館の編集部という方からです」と取り次いでくれた電話に出てみると、

「小学館CanCam編集部の〇〇です。3月号の特集で全国の美容室を取り上げることになりまして・・」


驚いた。天下のCanCamですよ。いくら、CanCam族が少し減って、AneCanへ

移行しているとはいえ、天下のファッション誌ですもの。


d0162564_1130251.jpg

店には、CanCamが出ててなかったので、AneCanで代用しました。


今まで全国誌で、美容専門雑誌以外の取材ではいつも、こんな話だったんです。 

             

「取材に伺いたいのです。〇〇という雑誌に載せます。(過去の)有名タレントが取材に行きます。・・・」

「で、取材日はこの日でよろしいですか?(必ず問答無用で指定してきます)」

「はい、いいですよ。(全国誌に載りたいばかりに)なんとかします。」

「はい、かしこまりました。つきましては最後にお願いですが、そのクルーの交通費宿泊費として・・・」

「えぇ、そんなのいるんですか。ええ?・・・・じゃもういいです」

というパターンが多かったのです。  あまり有名な雑誌ではありません・・・。


でも今回は、そういう類ではなさそうです。しばらくすると・・・・FAXが流れてきました。


d0162564_11304782.jpg


うわ、嘘じゃないぞ!  (編集のKさん、ごめんなさい)

さっそく読む・・・


店内写真・・・ある。

料金、営業時間、価格、定休日・・・ある。

お薦めのスタイリストの顔写真・・・???

スタッフに相談したら、全員一致で、この人に決定。

d0162564_11345882.jpg

本人は、気持ち良く、受諾してくれました。

さて、写真です。  「ホームページで使った写真でいい?」と聞くと

「今髪型変えたばかりですから・・・新しいのを」  

上総マネージャーに昨日切ってもらったばかりだったんです。



さて、撮った写真がこれ。

d0162564_11373318.jpg


どーです?

「ここに行けばCanCamレディになれる!」という全国記事。

クーポンには「店長カット無料」をつけましょうか・・・

3月号に載ります。来年1月23日発売の号ですよ。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

[PR]

by lawrence1107 | 2011-12-09 11:41 | 徒然なるまま