今日からニューフェイス登場

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



今日、リグレッタに来てみると・・・

d0162564_1238915.jpg

こんな張り紙がしてあり、入ってきた人には誰でも目に付くように張ってくれていた。

仕掛け人は、いつもこういう細かい心遣いが出来る岡崎さん。

d0162564_12393036.jpg

一番手前のメンズが、今日から入ってきたオカムラくんです。

読み合わせに、上総マネージャーのところへ寄って行っています。

d0162564_12444647.jpg

読んでいるのは、「職場の強要」

いただきものなので、まだ11月号を抜粋して読み合わせています。

d0162564_12455785.jpg

なかなかいいものですよね。

朝の時間に価値観の共有をすること、そしてそれに意見を述べること。

d0162564_12465621.jpg

オカムラくん、自己紹介。

d0162564_12472694.jpg

リグレッタ握手をしてチームに溶け込め。

d0162564_12475980.jpg

イケメン美容師のオカムラくん、2か月間の試用期間後、正社員を目指します。

頑張れ。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by lawrence1107 | 2011-12-01 12:49 | 徒然なるまま