人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同友会での仲間との一夜 その2

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_1352037.jpg

報告が終わると、グループ討論です。

テーマは「社員とやりがいを共有するには?」 比較的話しやすい話題です。

Maxひでじ、永野ちーくん、ひがき担当・川田さん・・・四銀・大石さん。

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_1353533.jpg

ひらいさんに、わがリグレッタ青木店長、すまいる田中奥様・・・

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_1355123.jpg

アイビス武田さん、シティネット渡邊さん・・・

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_136929.jpg

サイラのまみさん、ラ・ヴィータ宏明くん、メイク探偵さん・・・

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_1362462.jpg

坂本アッコさん、しずくお姉さま、AB型サイクリング野郎・・・

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_137530.jpg

竹虎四代目、5019MAKIちゃん、ゆりっち・・・

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_1372182.jpg

同じく起業した林さん? 刈谷のとっつぁん・・・ 手前のメガネはおそらくフジコミ社長の・・・

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_136441.jpg

グループ討論が終わった後は、質疑応答なんです。

結構辛辣な質問もあったは、あったのですが、ほぼジャスト30分で全問回答できました。

明らかに顔の表情がリラックスしています。

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_1373553.jpg

グループ討論のあとは、同じ場所で懇親会が行われました。

乾杯は我らが、支部長 みやっちくん。いつも見事に決めてくれます。

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_1375173.jpg

なぜか女子会の中に居ます。いつものことですが、そうなってしまいます。

みんな「待ってました」とばかりの乾杯です。

サイラまみさん、サウスブリーズ理香さん、遠藤青汁・森さん・・・

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_138454.jpg

お待ちかねの、ラ・ヴィータさんイタリアンとビール&ワイン。

この日はまだ、ボジョレー解禁前夜でした。

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_15531798.jpg

リグレッタの1周年前夜を祝っていただき、

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_1381899.jpg

プチ・グラスの1か月記念と、レコーさんのスタジオ移転1か月記念を祝って

みんなが祝福してくださり、宴たけなわへと突入します。

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_138463.jpg

ここから写真が減ります。食べ飲みしているうちに、たくさんの方が注ぎに来てくださったからです。

あったのは、唯一、レコーひらいさんとのツーショット。

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_139198.jpg

そして、1時間半後。

「伝説の副支部長Junjunの酔っ払い完璧スピーチ」で締め、

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_1393585.jpg

11時頃散会となりました。素晴らしいスピーチに大きな拍手・・・

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_1394767.jpg

ふだんはまず行かない2次会へ、今日はホストだから行きました。

同友会会員さんの「こねこ」さんへ。

2次会が嫌いなんじゃなくて、二日酔いが怖いだけなんですけどね。

過去からいうと、よほど弱くなりました。

パーキング・大谷さん、メイク探偵さん、高南メディカル・宮本さん・・・

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_1310092.jpg

佃さん、末広マスオさん、カメラ小僧みやっち・・・

同友会での仲間との一夜 その2_d0162564_13101884.jpg

久しぶりにカラオケも歌って、年代の差を感じ入り、

最後にメイク探偵+パ―・キングさんの「中国成金日本訪問インタビュー芸」を見て、お開き。

本勉強会から、ご一緒した皆さんは、ほぼ全員がこの1年間に出会い、厚情を交わしている方たちです。

みなさん、楽しい一夜をありがとうございました。




おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

by lawrence1107 | 2011-11-18 16:09 | 学びの人生