HAPPY BIRTHDAY TO ME!

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



そう。今日はマイ・バースデイ。

朝起きた時に、妻から「お誕生日、おめでとう」と言われた。くすぐったい。

長男くんが二十歳になるときは、54歳かぁ・・・と思っていたときが現実になると

「歳月って、早いなぁ」と思うものです。

d0162564_895617.jpg

三男くんから一足早いプレゼント。

ビールサーバーをということでしたが、もちろん簡易なもの。

一緒に見てみたら、毎回洗う、毎回乾かす、という代物だったので

「本買ってよ」と頼んで買ってもらった本がこれ。

740円の新書本ですが、消費税34円を足すと、777円。やったね、フィーバー。

d0162564_811401.jpg

リグレッタでも、一足お先に全員そろっている日にしてくれました。

d0162564_8115588.jpg

店長・青木くんからの手渡しです。

d0162564_8121315.jpg

ありがとうございます。

d0162564_8122686.jpg

マグカップだね、これは。

愛するリグレッタの看板がプリントされている・・・・。

d0162564_8124328.jpg

「笑って」と言われてのだ笑ったら「笑いすぎ」といわれました。

d0162564_8125818.jpg

事務所でひとり、にやにやしながらじっくり見せてもらいました。



さて、今日は月曜日。

自分で祝うバースデイとしては、これだ。

「サンセット大通り」「三銃士」「カウボーイ&エイリアン」の3本立て。

映画三昧と行きましょう。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by lawrence1107 | 2011-11-07 08:23 | 徒然なるまま