ランチミーティング・たも屋

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


超が付くほど、久しぶりにうどんに来ました。

d0162564_9595836.jpg

セルフですから、自分でどんぶりに入れて、

d0162564_1002776.jpg

自分で麺を湯がいて、

d0162564_101719.jpg

適当秒数経つと上げて、どんぶりに入れる。

d0162564_1015151.jpg

そして汁をたっぷり入れて、あとはトッピング・・・

d0162564_1022617.jpg

同行の青木店長、やはり、2品取りました。

これが客単価アップの秘訣ですね。つい取ってしまう・・・という。

d0162564_103451.jpg

ネギもワカメも天かすも・・・盛り放題。

でもスプーンがかなり小さいので、思うようにネギうどんにはできません。

d0162564_1044843.jpg

ブログ用に写真も撮って、

スタイリスト青木のブログ ← はこちら。

d0162564_105348.jpg

食べながら、食べた後、がっつりといろんな話題をミーティングして。

d0162564_1061621.jpg

サロンに帰ったのでありました。

場所を変えれば、いろんな展開の話が出てきます。

二日続けてランチタイムは、一人じゃなくて・・・と感じたことでした。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by lawrence1107 | 2011-11-03 10:07 | 徒然なるまま