人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチミーティング・女子会

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



ランチミーティング・女子会_d0162564_11412092.jpg

【高知県中小企業家同友会。10月ランチミーティング at とりあえず吾平】 

「人と会うことは、人生最大の勉強なり」なんて書くと、偉人のことばみたいでカッコいいですが、

僕のオリジナルです。独立してもう1年、以前より何倍も精力的に人と会う機会を増やしています。

ランチミーティング・女子会_d0162564_1141794.jpg

この日も「ランチミーティング」半分は面識があって、半分は面識がない方たちと。

早耶さんに「りぐって」もらいよります。

ランチミーティング・女子会_d0162564_1224745.jpg

眉カットもしてもらいまして、こんなにりぐってどこへ行くのでしょう?

ランチミーティング・女子会_d0162564_1227322.jpg

変身もして・・・

ランチミーティング・女子会_d0162564_1228548.jpg

レセプションの土居さんが作ってくれた、プレゼントを持って、さあスタート。

ランチミーティング・女子会_d0162564_1229063.jpg

着いたところは、サウスブリーズホテルのレストラン。

幹事役の、まみさんが開会の言葉を言っておられます。

彼女の発想で集まったこの会、呼びかけから1週間で9人ものメンバーが集まりました。

ランチミーティング・女子会_d0162564_12311193.jpg

左から、フォトスタジオ・斉藤由佳さん、5019MAKIちゃん、コミベーカリー・古味由紀さん。

ランチミーティング・女子会_d0162564_12323311.jpg

左から、レコー平井さん、赤かつおの嫁さん、サイラタウン・まみさん。

料理が運ばれると写真を撮るのがみんな習性、そうブロガーなのです。

ランチミーティング・女子会_d0162564_12341478.jpg

日替わりランチ・洋食のお魚。美味しそうです。

ランチミーティング・女子会_d0162564_1235381.jpg

左から、サウスブリーズホテル社長の理香さん、コーチング・池澤さん。

ランチミーティング・女子会_d0162564_1236475.jpg

僕の向こうに見えづらいんですが、もうおひとり女性が、ケンセン・安並さんです。

え、ぼく以外全員女性じゃないですかって! 実はそうなんです。

9対1の、ランチミーティングなんですよ。

新しい取り入れた、Re>>>シャンプー&トリートメントのミニサイズをモニターしていただく

ために差し上げました。これは説明しているところです。

ランチミーティング・女子会_d0162564_145379.jpg

各自の報告・紹介コーナーがありまして、一人5分以内ということでスタートしたものの

予定時刻を過ぎても、話は尽きず。

ランチミーティング・女子会_d0162564_14141146.jpg

みんなが持ち寄った、いろんなチラシ、催しごとの宣伝を共有。

女性はこういうのがきっちりしています。

ランチミーティング・女子会_d0162564_14152785.jpg

長居したので、コーヒーのおかわりと、デザートまでいただきました。

ますます、話は尽きません・・・・

ランチミーティング・女子会_d0162564_1464463.jpg

発起人・サウスブリーズ・理香さんのしめで2回目の開催を約束して、散会となりました。

ランチミーティング・女子会_d0162564_1475153.jpg

携帯撮りなのと、やや照明が暗かったので、しっかり写っていませんが

第一回の参加メンバー全員記念写真です。

第二回もお呼びはかかるのでありましょうか・・・?

ランチミーティング・女子会_d0162564_1494074.jpg

この日の目標は、紅九点に対抗して、「香一点」で行く予定だったのですが、

やはり「黒一点」な存在だったようです。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

by lawrence1107 | 2011-11-02 14:11 | 学びの人生