人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い切りプレッシャーな、学びの夜

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


リグレッタの新ホームページは、もうご覧いただけたでしょうか?
   ポチッと押してご覧ください。


高知県中小企業同友会も25周年を迎えました。

5周年行事をお手伝いしたことが、記憶にありますから、長いお付き合いになります。

思い切りプレッシャーな、学びの夜_d0162564_183135.jpg

その記念例会スタート。   開会の言葉。  渡邊代表理事いつもおみごと。

思い切りプレッシャーな、学びの夜_d0162564_18332040.jpg

進行の座長に、大谷さん、室長に稲本さん、お疲れ様です。

思い切りプレッシャーな、学びの夜_d0162564_18341145.jpg

「社員と正面から向かい合うこと」と、スムースかつ、まとまりよく、時間配分完璧+迫力のある

中本さんの堂々たる発表でした。さすが全国区、と言わせるだけのものでした。

思い切りプレッシャーな、学びの夜_d0162564_1836103.jpg

うちは第3グループ。

遅れてきたのにグループ長を辞退しなかった佃さん(えらい)、

初参加の白武さん、政策金融公庫の佐藤さん。

思い切りプレッシャーな、学びの夜_d0162564_18384522.jpg

高村さんと、わたくし。

思い切りプレッシャーな、学びの夜_d0162564_18392678.jpg

斎藤のお母さんと、会場のサウスブリーズホテル・理香社長。

思い切りプレッシャーな、学びの夜_d0162564_18402395.jpg

この、ピンクづくめのガンマンは・・・

思い切りプレッシャーな、学びの夜_d0162564_1841080.jpg

グループ討論を終えたものの、全員で写真談義になって、

斎藤のお母さんの写真講座が始まる・・・

思い切りプレッシャーな、学びの夜_d0162564_18415976.jpg

お母さん曰く、撮る方と撮られる方の両方が大事や、ということで

被写体を「ピンクのガンマン」に設定して、試し撮りしてみました。

コーチとモデルがいいと、こんな写真が撮れるんです。モデル=マックス鈴木。

思い切りプレッシャーな、学びの夜_d0162564_1843598.jpg

グループ発表開始。

夏に報告した池澤さんも、グループ発表、うまくなったなぁ。

思い切りプレッシャーな、学びの夜_d0162564_18442642.jpg

うちのチームからは、ダイナマイト・高村が登壇。

綺麗に気合入れてまとめてくださいました。

思い切りプレッシャーな、学びの夜_d0162564_18452926.jpg

学びおさめは、報告者からの質問回答です。

実は来月、僕が報告者なんです。わぉ。

こんなレベル高い報告のあとじゃ、誰でも下がるから気楽に行こうと思いつつ、悩んでいます。




おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

by lawrence1107 | 2011-10-14 18:47 | 学びの人生