プチ・グラス、オープン+ランパス39

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


リグレッタの新ホームページは、もうご覧いただけたでしょうか?
   ポチッと押してご覧ください。



d0162564_11355370.jpg

久しぶりに見るこの色合い、ロゴ、陳列台・・・

ここは、フジグラン朝倉の1階フードコートです。

d0162564_11364367.jpg

知っている女性たちが、いっぱいいたぞ。

みんなブログ大好きだから、顔出しNGはなし(だよね)。

逆にポーズを取り、笑顔をくれます。

d0162564_11382246.jpg

本町にあった、カフェ・ドュ・グラスが移転して、ようやく昨日オープンでした。

同友会でも、一緒に勉強している junjun のお店。ついにオーナーです。おめでとう。

その名も、プチ・グラス

d0162564_11402182.jpg

お持ち帰り品なのか、一心不乱にお仕事モードの顔晴りしています。

d0162564_11413543.jpg

やっといつもの顔に戻れました。

d0162564_1142610.jpg

女性陣みんなが「これが美味しいですよ」というものは絶対です。

初体験の、ソフトクリームにカフェ・オーレをかけたのが。

早くも名前を忘れてしまったし、カフェ・オーレじゃなくコーヒーだったかもしれない。

美味しい。  女性がいうことに間違いはない。

d0162564_11442371.jpg

今週末にある、クーリー・ハイハーモニーのコンサートの宣伝をする

ゆりっち(左) と あかねとんぼ さん。

d0162564_1146396.jpg

junjun も手が空いて、一緒に「おめでとう」「ありがとう」

なぜか黒一点な僕。

左列、左から僕、あかねとんぼさん、ゆりっち。 

右列、左から junjun kamehimeさん 酒蔵娘さん。

d0162564_11501329.jpg

フジグランからほど近い場所で、ランチとばかり

朝倉メディカルパークの中の「スクアーレ」さんでランチパスポート提示。

d0162564_11522488.jpg

「鶏肉の唐揚げネギソース」がなくて、「本日のパスタランチ」に。

こんなことでもないと、ここまでなかなか来られません。

d0162564_11534033.jpg

付いているコーヒーをいただいて、満足の上に帰ったのでした。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by lawrence1107 | 2011-10-12 12:00 | 徒然なるまま