イングホームYUKIさん、初りぐり

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



ブログでのつながりから、リグレッタに興味を持っていただいた、

イングホームのYUKIさん ついに今朝一番に直接お電話をいただけました。

d0162564_16285391.jpg

ブログでは、ほとんど顔出しをしないYUKIさんですから、

「今日のこと、ブログ記事にしていいですか?」とお聞きするのも

初対面だったのに失礼かな、と思ったのですが、声かけてしまいました。

すると「いいですよ」というありがたいお返事・・・

d0162564_16305038.jpg

担当させていただく、千夏さんとの綿密なプレ・カウンセリングが始まりました。

当初パーマ+カットでのご来店でしたが、カラーとヘアエステも追加していただきました。

そう、リグレッタでは秋のカラーキャンペーンなのです。

d0162564_16322258.jpg

たっぷり打ち合わせの後、シャンプーコーナーへ。

d0162564_16331795.jpg

シャンプーシーンは撮っていません。

即シャンプー上がりで、カットをする前です。それからパーマを巻きます。

iPad2をお持ちして、いろんな人のブログをご覧いただいています。

d0162564_1635921.jpg

最初はぎこちない扱い方でしたが、あっという間に慣れていました。

さすがダネ。

d0162564_16362636.jpg

パーマもかかり、一度流してきます。

d0162564_16365387.jpg

今度はですよ。

この写真のYUKIさんの目元をしっかりご覧ください。

まつ毛が3倍くらいに伸びているのがわかりませんか。

アップ写真でお見せできればいいのですが、ご興味のある方には こちら をご覧ください。

そう、ラッシュ・レボリューションをやったのです。

d0162564_1639040.jpg

ブロー開始です。

千夏さん、なかなかいいスタイルつくっていましたね。

YUKIさん、念願のパーマに出来上がったでしょうか・・・。

d0162564_16394132.jpg

終わった後に、お家でできるトリートメントの説明をしています。

次回ご予約もしていただけました。ありがとうございます。

d0162564_16403898.jpg

最後に、近頃リバイバルブームになって来た、「りぐれたね、のサイン」

YUKIさんありがとうございました

そして、間接的に紹介の役割をしいただいた 夏子さん、お礼申し上げます。




おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by lawrence1107 | 2011-10-04 16:43 | 徒然なるまま