届いた、リグレッタ・グッズ

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



d0162564_8583969.jpg

こんな封筒が届きました。

変に分厚いですが、何が入っているんだろう?

あけてみると・・・

d0162564_859850.jpg

丁寧に書かれた手紙に、クッションビニールに包まれた

いくつかのグッズが。

d0162564_859328.jpg

わぁ、リグレッタのロゴをあしらったグッズです。

送(贈)ってくれたのは、前職時代から、ずっとごひいきにしていただいている友人Yくん

元・美容師というのも、共感点ではありますよね。

コースター・・・店で使うといいかもしれない。

ストラップ・・・携帯のクリーナーにもなっています。

もう一つは何だろう、これ。

d0162564_8594383.jpg

バッグ・ハンガーですね。

こういう風にして、持っているバッグをかけるわけです。

d0162564_90560.jpg

オープン1周年が、2ヵ月後に控える中で、何か記念に残るもの

と考え、探していた中での、このプレゼント。うれしかったなぁ。

そっさく、彼に電話して、お礼と見積もりを聞いたことでした。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by lawrence1107 | 2011-09-26 09:07 | 徒然なるまま