人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチなし、リグレッタ・スタッフ・バースデイ

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スタイリストともなりますと、バースデイの日に1時間のゆっくりランチというのは

前回の 青木店長 がそうであったように、難しくなります。

本日9月23日が誕生日な、田辺くみさんですが、祭日と重なりますから、無理だろうと

前日に社長とランチを計画していましたが、お客様が多くいらしていただいて延期となりました。

ランチなし、リグレッタ・スタッフ・バースデイ_d0162564_1022771.jpg

いつも元気に、社長事務室を訪問してくれる、田鍋さん。

(ここは、和ハウジングの事務所じゃありません。リグレッタの事務所です。)

事務所のドアの部分は、既存のままを使いましたので、剥ぐと痕が残るので

そのまま、記念に残してあります。

ランチなし、リグレッタ・スタッフ・バースデイ_d0162564_10562.jpg

朝礼後に、みんなからのバースデイプレゼントを進呈。

いつもより、大きめの包みは、包装が過剰なだけかも!?

渡す千夏さんも、うれしそうです。

ランチなし、リグレッタ・スタッフ・バースデイ_d0162564_1063794.jpg

休む間もなく、朝一のアップのお客様に入りました。

四万十市から出てきていただいて、岡山での披露宴にご出席されるとのこと。

途中下車、ありがとうございます。

田鍋くみ、ますます頑張ります。

※きっちり、ランチに連れて行ってほしい店をメールで送ってきていましたよ(笑)。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

by lawrence1107 | 2011-09-23 10:09 | 徒然なるまま