iPad2が来た!

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



d0162564_1022650.jpg

iPad2が3台来ました。

d0162564_1023889.jpg

なんともかんたんというか、シンプルな説明書。

わからない人には、なにも分らない説明書です。

そういう人には、需要はないという前提の商品です。

d0162564_1025243.jpg

なんとか、かんとか、セットアップで来てスタートしました。

(PC、プリンターなどは有線でつないでいるんですが)店内には幸いにも、無線環境が入っていました。

だからラッキーなことでした。

d0162564_10171881.jpg

電子ブックというものを購入してみようと、して失敗の無いように安めのを買ってみました。

読みやすさは可も不可もないぐらいですが、本より重いのが玉に傷。

d0162564_1031747.jpg

サロンでメンズ二人がフロント周りで、何かしています。

d0162564_1033056.jpg

あと残りの2台をセットアップしていたのです。

無線のステーションが、レセプションにあるからですね。

実は二人とも、こういうのが大好きなんです。

d0162564_1034384.jpg

上総マネージャーのうれしそうな顔、少年に欲しかったおもちゃが届いた時のような表情でした、ね。



近々、サロンの中でいろいろできるサービスを開始します。

ご期待ください。




おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by lawrence1107 | 2011-09-07 10:01 | 徒然なるまま