がんばる「土佐おもてなし勤王党」

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


リグレッタの新ホームページは、もうご覧いただけたでしょうか?
   ポチッと押してご覧ください。



リグレッタから、ほど近い高知駅の会場で、おもてなし勤王党の

メンバーのステージにちょうど、行き当たりました。

d0162564_192248.jpg

テーマは「キズナ」

この時、午後13時30分、推定気温32℃超。

d0162564_1932233.jpg

アップテンポの音楽とともに、ミュージカル仕立てでスタートしました。

彼女の役は、「かわらばん屋おりょう」です。

d0162564_1911562.jpg

岡田以蔵の役の彼。熱い踊りが繰り広げられます。

d0162564_19121171.jpg

左から、半平太、おりょう、弥太郎、龍馬、以蔵、慎太郎の面々。

d0162564_1913551.jpg

名言クイズがありました。

3問中、2問しか当たりませんでした。

d0162564_19144970.jpg

アクションもあり、コントもありの楽しい30分。

d0162564_19153094.jpg

ソロバンを片手の弥太郎のキャラが、際だって面白かったです。

d0162564_19163133.jpg

d0162564_19164334.jpg

最後の踊りと歌をびしっと決めた時は、もう6人とも汗だく。

笑いとスリルの楽しい30分でした。

猛練習の甲斐ありましたね。

d0162564_1918422.jpg

舞台から降りた途端に、土佐かつおさんが出演しているテレビに飛び込み。

笑顔で、おもてなしを続けるメンバーに思わず拍手を送りました。


おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by lawrence1107 | 2011-09-01 19:19 | 時事・その他