人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リグレッタ、誕生日ランチ第9回+ランパス25

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

実は、前回から今回までの間に、

上総マネージャーが6月20日に誕生日を迎えていたのですが、

おりしも月曜日だったこともあり、「まぁいいですよ」でそのままになっていて

7月になっちゃいました。7月24日はセラピスト上田くんの誕生日。

ちょうど日曜日でとても行ける状況ではないので、3日遅れのバースデイランチとなりました。

リグレッタ、誕生日ランチ第9回+ランパス25_d0162564_13255695.jpg

レディースと行くときは、ほぼ、アルモンテさん専属なんですが

今回は、いつ行けるかわからなかったため、予約できませんでした。

なので、「ランチパスポート25」を兼ねて、イオンの中のこちらの店へ行きました。

リグレッタ、誕生日ランチ第9回+ランパス25_d0162564_1328882.jpg

店内はキレイで、内装は韓国であり、日本人に親しみのもてる雰囲気にもしています。

ほぼ満席で、僕たち二人が座るスペースだけあいていました。

リグレッタ、誕生日ランチ第9回+ランパス25_d0162564_13292642.jpg

韓国の飴が出てきました。

しょうが飴の中に、豆が入っているみたいな感じです。

リグレッタ、誕生日ランチ第9回+ランパス25_d0162564_13294185.jpg

メニューもキレイ。

でも食べるものは選ばず(選べず)ランチパスポートで、「元祖石焼ビビンバ」です。

リグレッタ、誕生日ランチ第9回+ランパス25_d0162564_13295456.jpg

写真を撮る前に混ぜてしまい、少し食べてしまいました。

たまにそういうことがあります。

食べる前のは「ランチパスポート」P51をご覧になってください。

このメニュー 780円 ⇒ 500円

リグレッタ、誕生日ランチ第9回+ランパス25_d0162564_13344731.jpg

ちょっと、辛みを入れると美味しくなりますよ、と

親切な店員さんが教えてくださったので、そうしてみました。

なるほど、味がぐっと締まります。

リグレッタ、誕生日ランチ第9回+ランパス25_d0162564_13362353.jpg

バースデイを迎えた上田くん。

僕が半分食べる間に、全部ペロリんちょ。

さすが現役美容師は、食べるの早い。

リグレッタ、誕生日ランチ第9回+ランパス25_d0162564_1336552.jpg

そのまま、フードコートに上がって(これは奢りでなく)それぞれドリンクを注文し

年が半分・倍の男同士の会話を楽しんだことでした。

次は8月27日。レディースだから、アルモンテさんになるでしょう。




おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

by lawrence1107 | 2011-07-29 13:27 | ランチ