リグレッタのある一日

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

今日7月27日水曜日、改行開始後の一日の中の一コマを写真で追っかけてみました。

d0162564_19293353.jpg

空いた時間に、よさこいメイクの練習台になってメイクしてもらった千夏さんが

まつ毛のチェックをしているの図。

d0162564_1931054.jpg

カメラ小僧なのは、田鍋さん。

自分だけのブログを作り、写真更新に燃えている、リグレッタの腕利きカメラマンです。

d0162564_19321937.jpg

メイクの打ち合わせを、岡崎さん(左)と小松さん(右)と話しする、千夏さん。

これはヘアとのコンビネーションが大事ですからね。

d0162564_19335535.jpg

こちらでは小嶋さんが、カメラ小僧を捕まえてメイクの練習を開始。

ヘアもこなせる、オールラウンドプレイヤーです。

d0162564_19362069.jpg

夕方、キッズルームで前進寝ている子供さん・・・

田鍋さんちの、むすめさん。

d0162564_19372755.jpg

こちらではネイリスト松村さんが、近ごろおお売れの足のジェルネイルをしています。

ヘアとの同時施術もできます、というのが好評ですね。

サンダルでおしゃれするのに、欠かせないアイテムになりそうです。

d0162564_19392794.jpg

仕事帰りなのでしょうか、よさこいの衣装を持っていらしたお客様と

打ち合わせ中の、青木くん(左)、吉村さん(右)。

d0162564_19405615.jpg

新規で来ていただいたお客様、上田くんのシャンプーが「とてもいい」と気に入っていただき

「来週、スパで来るわ」と言っていただけました。

d0162564_19503582.jpg

岡崎さん、お仕事中。   キレイにしてあげてくださいね。

出てきていない八木さんも、自分から映り込み。

d0162564_19511092.jpg

青木くん、まだよさこいに打ち合わせ中。

これ、結構入念にする必要があります。



そして・・・終礼後、吉村さんはスタイリストを目指してのモデルさんを

一所懸命やっています。頑張れ、ゴール(スタイリスト昇格)は道いぞ。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by lawrence1107 | 2011-07-27 19:53 | 徒然なるまま