平均的な月曜日

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


月曜は、ふだんの日と同じ時刻に起きます。

d0162564_11394065.jpg

子どもたちが登校し、妻が出勤したら、多少家事をして、

アルミ缶と水洗いして乾燥させたペットボトルを出してきて

まずはアルミ缶つぶし。

これは350缶と500缶で、つぶし方が違います。

d0162564_1141375.jpg

アルミ缶をつぶし、ペットボトルをつぶし、車に積み込みます。

d0162564_11422828.jpg

9時50分自宅を出発。

イオンの近くのキタムラ・カメラのところの信号を右折

d0162564_11432740.jpg

イオン東側方面から、北入口を利用して入ります。

d0162564_11441690.jpg

10時からのイオンの南方面は、まだ車を置くスペースが空いています。

d0162564_1145111.jpg

近くへ停めて、アルミ缶、ペットボトル、食品トレイを分別して

それぞれのリサイクルボックスに入れます。

d0162564_1146910.jpg

イオンに入ってもまだ9時55分頃、

いつも「5分前点検」のアナウンスが流れています。

右へ曲がってエレベーターへ。

d0162564_11472681.jpg

行先は3階、TOHOシネマズです。

なお、この時刻は、2階等には停まりません。

d0162564_11492732.jpg

先週からカウンターの無人化が進み、

機械で好きな席が取れるという風になっているようです。

d0162564_1150234.jpg

ぼくはこちら。

ネット予約してから余裕で行くわけです。

d0162564_1151048.jpg

手慣れたものですから、発券までの速さはかなりのものです。

d0162564_1151506.jpg

チケットをちぎってもらい、いざ出陣。

d0162564_11522433.jpg

今日は2番スクリーン。「午前十時の映画祭」。

その前にトイレへ行きますね。ここは画像不必要。

d0162564_11532266.jpg

「ブラックサンデー」面白かった~。すごかった~。

日本ではスクリーン初公開の映画なんですよ。

映画のあとは必ず、カプコムへ寄って、映画の半券でメダル20枚をゲット。

d0162564_1155049.jpg

めったに使わないから、こんなにたまってしまいました。

どうするんでしょうね、これだけのコイン。

なんでも「ため込むのが」趣味。




おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by lawrence1107 | 2011-07-13 11:56 | 徒然なるまま