いったい、誰が担当者?

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

d0162564_7302693.jpg

こう蒸し暑いと、カットしたくなりますね。

暑いからって、カッとしてはいけませんよ。

d0162564_7304325.jpg

さて、本日の担当さんは、7ヶ月ぶりに田鍋さん。

いつもと違う角度で写真を撮ってみました。

d0162564_7305936.jpg

・・・かと思ったら、カットが青木くんに代わったよ。

田鍋さんに指名のお客様が入ったのかな。

d0162564_7311786.jpg

あれあれ、また田鍋さんに戻ったよ。

d0162564_733173.jpg

誰が担当者なんだ? と思われたかもしれません。

実は主担当は、田鍋さんなのですが、僕の頭で切り方の協議をしているのです。

d0162564_738671.jpg

ほらね、千夏さんも、ディーラーの川田さんも。

d0162564_7384184.jpg

僕の襟足は「これがキレイに収められたら一流」と言われるほど

渦が巻いていて、生え癖がすごいのです。

それをどう攻めるか、それぞれなら「こう切る」という勉強会をしていたのです。

d0162564_7382350.jpg

ふ~ん、できました。

お疲れ様、ありがとう。

d0162564_7385643.jpg

スッキリしました。

夏用カット仕上がりです。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by lawrence1107 | 2011-06-26 07:48 | 徒然なるまま