高いランチミーティング

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

d0162564_1275647.jpg

高知県中小企業家中央支部・ランチミーティング。

今日はホテル日航高知旭ロイヤルの22階にて。

d0162564_1285478.jpg

初めてです。22階まで登るのは。

d0162564_1292684.jpg

さすが、エンジェルビューですね。これだけ見渡せると気持ちいい。

d0162564_12101645.jpg

中央支部幹事の面々です。

幹事長は、左端の宮本さん。

d0162564_12111564.jpg

サラダの横には、東北のお土産。東北地方限定「うまか棒・牛タン塩味」

d0162564_1212247.jpg

1575円のランチ、幹事長が75円値切ってくれて1500円になりました。

高いだけ、やはり高い。

d0162564_12132648.jpg

眺望がいいと、食も弾みますね。

d0162564_12135553.jpg

今日のメインは、先週金・土・日と宮城に行ってきた、

宮地電機社長・みやっちからの現地報告です。

d0162564_12152665.jpg

ipadで現状をじかに見ると、海岸沿いの町や村はそのままの状態が続いていたり

瓦礫こそないものの、復興という2文字にはほど遠い印象も受けます。

d0162564_1218451.jpg

「体育で宮城を元気にする」と月曜日まで頑張ってきた

Maxひで さんからも別の角度から報告あり。

d0162564_12192921.jpg

体育館での生活というのは、こういう風にしているんですね。

今は気候がいい時季だけど、寒かったころ、これからの熱くなる頃、たいへんだろうなぁ。

d0162564_12211343.jpg

みやっちとは、その晩も「なまの会」で一緒だわ。

疲れも見せず元気そのものです。

d0162564_1222452.jpg

スカイビューなエレベーターで降りるとき、junjun と一緒になった。

彼女も広島でたいへんに顔晴った直後でした。

d0162564_1224539.jpg

土佐御苑・公大 くんがストローの空き袋で作った、もの。

宮城の話を聞きながら、また自分が行ったときのことを思い出しながら

作ったのだろうか・・・・。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by lawrence1107 | 2011-06-22 12:26 | 徒然なるまま