人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年生の会社(サロン)説明会+映画

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

高知理美容学校では、毎年6月、9月、11月に

会社(サロン)説明会というのを開催していただけます。

月曜日の午前ですから、多くの美容室が集います。

来年生の会社(サロン)説明会+映画_d0162564_17273097.jpg

リグレッタとしては、通算2回目の参加です。

全サロンが自己紹介を終えたら、県内美容室希望者が3軒の希望先または

聞いてみたいサロンを訪ねる仕組みになっています。

来年生の会社(サロン)説明会+映画_d0162564_17281727.jpg

1巡目に来てくれたのは、春のサロン研修の時に

一緒にポスティングを回ってくれた、彼女でした。

リグレッタの先輩と雰囲気が好きなんです、と言ってくれました。

来年生の会社(サロン)説明会+映画_d0162564_17313815.jpg

まだ知名度の少ないリグレッタですから、

訪問してくれる生徒さんも少ないかな、と思っていたら

予想以上に訪問してくれました。

来年生の会社(サロン)説明会+映画_d0162564_1732428.jpg

多くの人は進路で悩んでいます。

1年先輩の岡村さんが、ついてきてくれたのでとても助かりました。

来年生の会社(サロン)説明会+映画_d0162564_17333747.jpg

チラシ第2弾と、ショップカードと名刺、

説明会3つ道具です。

来年生の会社(サロン)説明会+映画_d0162564_17343061.jpg

いつもは1クール25分なのに、今回は20分でした。

5分違うと、「やや短い感」がありましたが、きっとアンケートでそうなったのでしょう。

ですから、午後11時55分からの「ブラックスワン」を観にいきました。

2回目です。改めてじっくり観ると、なかなかいい映画です。

恐いけど、素晴らしい映画です。

次の「さや侍」まで25分の休憩中にお弁当タイム。

いつものように本を読みながら・・・。

来年生の会社(サロン)説明会+映画_d0162564_17373698.jpg

三男くんが持って行き忘れたお弁当をいただきました。

小さいと思っていたら、なかなかボリュームがあります。

おなかいっぱいになりましたよ。

来年生の会社(サロン)説明会+映画_d0162564_17391363.jpg

お弁当を片付けて、再度スクリーンに向かいます。

ありがとう、お弁当さん。

「さや侍」が面白い映画であることを祈りつつ、3階へ上がりました。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

by lawrence1107 | 2011-06-21 17:40 | 徒然なるまま