DD松村リグレッタに来たる

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

昨日おとといと、東京の飲食界の社長や仲間たちを高知に弾丸ツアーで連れてきていた

義弟・ダイヤモンドダイニング の社長松村厚久が、夕方「今からカット行っていいですか?」

と電話してきて、受付時間ちょっとオーバーで来てくれました。

d0162564_1736276.jpg

高知に2日間いたことは知っていても、どこで何しているかは知らない。

フリーになったとたんに電話してきて、「これから行きます」というパターンが多い。

d0162564_17371595.jpg

隣りは、高知では弟分のように連れまわり可愛がっていると称して

高知での行動すべてを、手伝ってもらっている餃子の安兵衛の臼井社長。

松村くん、かなりお疲れ気味です。

d0162564_17395339.jpg

前回リグレッタで、カット+カラーをしたあと

一度東京のサロンでカットしたそうですが、過剰なサービスムードに

辟易したと言っていました。

d0162564_17411075.jpg

一緒に自宅に帰る前、コンビニと本屋が大好きな彼を

連れて行き、帰宅したら、ご飯も食べずにグロッキー。

そのあとのことは、松村のブログ で見てみてください。

なかなか面白いですぞ。



おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


[PR]

by lawrence1107 | 2011-06-18 17:42 | 徒然なるまま