プレミアムなお客様

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

d0162564_10333212.jpg

お客様が、いらっしゃった。   リグレッタ初来店の方です。

盗み撮りをしているということは、知っている方なのですが、

d0162564_10381624.jpg

そう、この方。

5019プレミアムファクトリー社長・ゴーイング・MAKIさん。  略してプレマ。

d0162564_10344357.jpg

写真だけ見るとメイクをしに来られたみたいですが

決してメイクをしに来られたのではありません。

梅雨時を見越してか、ストレート+カットに来ていただいたのです。

d0162564_10365573.jpg

じゃ、なんでメイクみたいなことしてるんだって?

このひとつ前の記事を読んでいただいたら、わかりますよ。

そう、ラッシュ・レボリューションを試しているのです。施術はメイクの小松奈緒さん。

d0162564_10401943.jpg

まつ毛を伸ばす、魔法をかけています。

d0162564_10405660.jpg

伸び~る、伸び~る。

d0162564_10414146.jpg

もともと、ある方だから、倍になるとすごい、すごい。

また、つけまつげの質感とは全く違うんです。

d0162564_10432119.jpg

まつげを強調して真上から写真を撮ろうとしていたら、

女性スタッフに、MAKIさんの胸元にタオルを巻かれちゃいました。

イメージ的には、4枚目の写真でわかりますよね。

だから「変にどアップな写真」ばかりになりました。

d0162564_10453011.jpg

出来上がりはどうかな?

元々、キレイでメイクもお上手だから、一気に女前があがっちゃいました。

d0162564_10473443.jpg

ブログに書いてくださるのでしょう、記念写真です。

それを撮っている僕もブログのため。

d0162564_10482286.jpg

「STOP飲酒運転シール」をもらいました。

d0162564_10492295.jpg

このマキちゃんシール、なかなかいいでしょ。

d0162564_1049520.jpg

大事にします。ありがとうございました。


おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by lawrence1107 | 2011-06-04 10:54 | 徒然なるまま