人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミワコママ、初めての美容室

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ミワコママ、初めての美容室_d0162564_15213699.jpg

去年の3月6日に結婚して、今年の3月4日に第一子を出産したばかりの

ミワコママが、看板モデルにもなった美容室リグレッタに

「7か月ぶりのカット」においでていただけました。

ミワコママ、初めての美容室_d0162564_15234551.jpg

ブログで仲良くなっている田鍋さんが担当します。

あれ?プリンス=ミワコジュニアは誰かに預けてきたのかな、と思うと

ミワコママ、初めての美容室_d0162564_15261761.jpg

こんなところに、プリンスらしき手が見える。

ミワコママ、初めての美容室_d0162564_15265012.jpg

そう。リグレッタ一のお役立ちウーマン、小嶋さんが子守り役です。

ミワコさんがリグレッタに着いた時ちょうど、寝てくれたので「ラッキー」

と思ったのもつかの間・・・ずくに抱っこになったのであります。

ミワコママ、初めての美容室_d0162564_15284496.jpg

毛の太さはあまりないものの、毛量が半端でなく多いミワコさん、

頭の重さが、軽くなったんじゃないかと思うほどにカットしました。

落ちた毛を集めれば、ちょっとした「前髪ウィッグ」ができたんじゃないかな。

ミワコママ、初めての美容室_d0162564_15311246.jpg

抱っこバンドで小嶋ママに抱かれ、おかーたんを見つめているプリンス。

余裕を持って接している、ミワコママ。

勝手知ったるリグレッタメンバーです。ご遠慮なく。

ミワコママ、初めての美容室_d0162564_15325579.jpg

カットが済んで、流して終わって、ブローに入るときに

2人がかりでしていました。ぼつぼつプリンスがお乳をほしくなって急いでいるんでしょう。

ミワコママ、初めての美容室_d0162564_15342555.jpg

でも、肝心のプリンスは、いずこへ・・・?

実は、ミワコさんのお母様が、昼までで仕事を切り上げて連れに来てくださったのです。

急げ、急げ。プリンスはもう限界だ。

ミワコママ、初めての美容室_d0162564_15363128.jpg

やっと終わって、感激の対面の母子は、駐車場で再会できました。

「お待たせ・・・」という顔のミワコさんが、お母さんの顔になっていました。

by lawrence1107 | 2011-05-14 15:37 | 徒然なるまま