連休で不便なこと

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

連休で不便なこと、と言ったらいちばんが、生ごみの始末です。

GWはそんなに暑くはないので、生ごみが腐るほどではないのですが

我が家では、庭の草取りをしたわけです。

草もばかにならない量になります。

連休の谷間の平日の今日。出勤のクルマの中には、

d0162564_10343689.jpg

引いた草の袋が4つ。

捨てるために整理した袋が2つ。

d0162564_10353926.jpg

生活ごみと、祝日で出せなかった分で3つの袋。

d0162564_10362382.jpg

合計9つのごみ袋を車に積んで捨て場に運びます。

d0162564_10371575.jpg

うわぁ、このうち八木家から出たのが9袋もあるんやね。

収集の人たち、すみません。

今日は全市的に多いと思いますが、特に多いのはうちの所為です。
[PR]

by lawrence1107 | 2011-05-06 10:38 | 徒然なるまま